ネオンムーン@夜更し同盟のボード

ネオンムーン@夜更し同盟のプロフィール | 発言 (ネオンムーン@夜更し同盟の最後の書き込み: 「ごめんなさい。しばら...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2021年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。
友希失礼します!

くえん (プロフ) [2020年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼なんだけども合作?だっけしたいんだけどいいかな?後、あんまり合作の事知らないから教えて欲しいな!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年1月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。本当に突然で悪いんだけど、私実は今年受験生で、母や周りの人に結構勉強しろって言われてて、自分も目指してる学校に受かりたいから、本当はまだ占ツクで小説を書き続けたいけど、受験頑張らなきゃだから、占ツク作者辞めようと思うんだよね。本当はまだネオンムーンさんと合作もしたいし、まだ書いてたいけど、ごめん。急に。
今まで、勝手に休んだりして迷惑をかけてきたけたし、今回もこんな急な形で占ツク作者を辞めなきゃいけないなんて本当に勝手だと思うけど。目指してる学校に受かるために頑張るから。本当にごめん。今まで話しかけてきてくれたり、コメントくれたりありがとう。いつかまた会えたら一瞬に合作しようね。

くえん (プロフ) [2020年1月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU