奈々@nanaのボード

奈々@nanaのプロフィール | 発言 (奈々@nanaの最後の書き込み: 「またまたお久しぶり!...」 @shio¯のボード [2023年11月6日 23時] )
奈々@nanaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ななみん、こんばんはー!☻▿☻✌
中学校でジャックポッドサッドガール流すっていってたけど、
曲を聴いた生徒さんどんな感じだった?
歌詞に「ねぇ先生あなたバカじゃないの」っていうのあったけど、
どうだったのかメッチャ気になってさ…
ちなみに私は「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」をリクエスト
しようと思ってる❕❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

shio_ (プロフ) [2022年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔文字の目が死亡いたしましたw

奈々@nana (プロフ) [2023年2月3日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく、そう思っちゃった(笑)
うん、顔文字死亡してるねw
隣の手叩いてるコめっちゃ煽ってるみたい笑笑
ナンジャタウンで、今日から東リべイベントがあるらしいよ∼
詳しくは分からないんだけどね…(´;ω;`)

shio_ (プロフ) [2023年2月4日 12時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに(笑)
マジで?ところでナンジャタウンとは?

奈々@nana (プロフ) [2023年2月4日 21時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナンジャタウン = テーマパークで、それも屋内型のところらしい
銀魂の影響で知ったんだー 黒子のバスケコラボイベらしい
これ行きたい .ᐟ .ᐟ }(º▢º)っ💻㌰
ついこの前の2/4と2/5は事前予約制だったらしい
『 3/12(日)まで、ぜひたくさん楽しんでいただけると嬉しいです✨ 』
って公式さんのTwitterに書いてあった!
詳しい事は、Twitter見れば分かると思う…
貼っとくね∼.ᐟ ˗ˋˏˎˊ˗の中身が名前やでദ്ദി•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

˗ˋˏNAMJATOWN(ナンジャタウン)ˎˊ˗
https://twitter.com/namjatown765

shio_ (プロフ) [2023年2月6日 11時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて聞いた…
おぉ…予約制か、すげ
見てみるわ

奈々@nana (プロフ) [2023年2月6日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもーーーーーーーーん!!!!!!

奈々@nana (プロフ) [2022年4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU