shio¯のボード

shio¯のプロフィール | 発言 (shio¯の最後の書き込み: 「気にしないで! 私も...」 @shio¯のボード [2023年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

誕生日おめでとう🎉
そして久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
また手紙送るねー
いつか空いてる日ってあるかな?あったらまた遊びたいな!

奈々@nana (プロフ) [2023年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

тнайкs!♥
nanaも、もう少ししたら誕生日だね~
今手紙書いてるから、あとちょっとだけ待ってて(੭˙꒳​˙)੭=͟͟͞͞✉
お母さんが ⌜あたしが送り迎えするよ⌟ って言ってたから、
遠いところでも車で連れていってくれると思う!
行きたいところある?
私も遊びたい!遊ぼ!!
空いてる日把握できたらすぐに教えますദ്ദി¯•ω•¯ )

shio¯ (プロフ) [2023年3月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってほんとに申し訳ない…
そうだね…どっか行きたい!
前言ってた双子コーデもしてみたい!

奈々@nana (プロフ) [2023年6月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないで!
私も、パソコン壊れて修理に出したりしてたから
全然占ツク開いてなかったんだよねw

shio¯ (プロフ) [2023年6月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお久しぶり!
今すみっコの映画してるみたいだけど、良かったら見に行かない?

奈々@nana (プロフ) [2023年11月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU