せろりのボード

せろりのプロフィール | 発言 (せろりの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @せろりのボード [2019年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

最近更新できなくて申し訳ないです
年内中に1回は更新出来たらと考えているので気長にお待ちくださると幸いです
.
.
.
最近声真似主のユースケ@羊噛少年(ヨウカミショウネン)さんにハマりました
ユースケさんのお声ももちろん、人間性から話し方までとてつもなく私好みで生放送が始まると直ぐに飛んで行って聞き逃すまいと言わんばかりにスマホをにぎりしめています
とても優しく大人な考えで諭すように人生論を語られるのでなんというかお母さん味があるなと思ってます
自分自身の考えをしっかりと持ち、芯を通して生きていることが伝わるので尊敬も抱いています
歌も上手でギターも弾け、更には声真似ができて自分自身をしっかり持っているユースケさんが大好きです
いつもは主に山口勝平さん、梶裕貴さん、小山力也さんの声真似をされています
kyouさんとのコラボの声真似荒野行動シリーズもとても面白いので興味がある方はまずこちらから見てみてください(kyouさんがリヴァイ兵長、ユースケさんがエレンの声真似をしてます)
何度見ても大笑いできる動画ばかりですが私のおすすめは#2なのでよければご覧になってください
調べる時は『kyou 声真似荒野行動』で出てきます
ユースケさんはつい最近ようやくクリエイター認証がおりたのでこれから動画を見れば見るほどユースケさんに合法的に貢げるという素晴らしいシステムが出来上がりました
少しでも来なる方は是非調べてみてください
ツイキャスもやっているのでそちらもよろしくお願いします
最後に少し早いですが良いお年をお過ごしください

せろり (プロフ) [2018年12月26日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU