せろりのボード

せろりのプロフィール | 発言 (せろりの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @せろりのボード [2019年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます
.
.
.
結局去年中に更新できず申し訳ありません。実は今DCに関してスランプに入っておりまして、なかなか更新が進まない状態になっています。これからなるべく更新頻度を上げていくつもりですが、もしかしたらもっと遅くなってしまうかもしれません。長らくお待たせすることになりますが、気長に見守るようにお待ちいただけると幸いです。
元旦と言うことで書きたかった初詣ネタを少し書いてみました。久しぶりに書くのもあるし、スランプなのも相まって夢主のキャラがブレブレですね。すみません。もしかしたら書き直すかもしれないし、しばらくしたら消すかもしれないので予めご了承ください。
.
.
.
改めましてあけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

せろり (プロフ) [2019年1月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU