やまぱんのボード

やまぱんのプロフィール | 発言 (やまぱんの最後の書き込み: 「お返事遅くなり、すみ...」 @やまぱんのボード [2019年6月28日 18時] )

メッセージ一覧

やまぱんさん、こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいております。
まずは長編作品の完結、おめでとうございます。今回も素晴らしいストーリーでグイグイ引き込まれてしまい、毎回更新を楽しみしておりました。
やまぱんさんの文章はいつもキチっとしていて、そこが好きなところでもあったのですが、しっかりされている方なんだろうなーと思っておりましたところ、今回のあとがきを読んで、納得しました。
とても大変な状況の中で書いて下さっていたんですね。
色々な方がいる中で、責任のない言葉で辛い思いをされることもあったのでしょう。しかし、私のように、やまぱんさんのお話に元気やワクワクをもらって、日々に彩りを添えて頂いていた人もいることを忘れないで頂けたらと思い、コメントさせていただきました。
辛いこと、大変なこと、悲しいこと、普段の大変さがあるがゆえの嬉しいこと、ホッとすること…私の想像では計り知れませんが、そんな生活の中でこそ生まれたであろうお話にいつも感動し、尊敬していたこと、素晴らしい作品に楽しませて頂いたことを感謝しております。
どうかご無理なさらず、ご自愛下さい。無力ながら応援しております。
まとまりのない長文失礼致しました。
ありがとうございました。

n9tqub (プロフ) [2019年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり、すみません!
まず、最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして、いっぱい励ましていただき、感謝です。
こういう匿名性の強い場所でのバッシングは、多少覚悟しないといけない、いい大人ですが、それを乗り越える為のパワーを、違う所に使おうと決心した次第です。ご心配をおかけして、申し訳ないです。
楽しみにしていただけて、良かったです。また、お時間のある時にでも、読み直していただければ幸いです。
ありがとうございました!

やまぱん (プロフ) [2019年6月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU