優梨香のボード

優梨香のプロフィール | 発言 (優梨香の最後の書き込み: 「NEWS担でもあるか...」 @優梨香のボード [2021年2月20日 16時] )

メッセージ一覧

ゆりかつわぁん!!なんかボードが300件までしか返信出来ないらしく、上限に達したみたいなのでまた新しくここで話そ!(*^^*)
(返信は後程送ります!)

林 檎 (プロフ) [2020年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しおりすわぁん!!うぇ、そうなんだの前にそんなに話してたんだ!?(笑)
(返信の件了解っす!)

優梨香 (プロフ) [2020年9月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんよ…
最近、勉強がヤバイことに気付いて…(今更)
こんな感じでまた返信ペース落ちちゃうと思うけど、良かったらこの阿呆と仲良くしてやってください!()
返信、前回のボード見直して書く作業が(面倒だから)(なんて言えない)(ごめんなさい)私の何気に好きなピューロのwestデートネタを続けて行こうと思います!
はい、こちらが事件のあったディスカバリーシアターです。(え)
先程こちら劇場で行われている「ぐでたま ザ・ム~ビ~・ショ~」にて濱田崇裕さん(31)が総支配人に任命され、エンドロールに「カタナシ」と書かれていたことに一人苦笑を浮かべていたそうです。一方、他メンバーは現在、濱田さんを捜索中です。詳しい情報が入り次第お知らせ致します。現場からは以上です。(完璧報道番組)

林 檎 (プロフ) [2020年10月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(続) 確かに、もうそんなに話してたんだね笑笑
(↑書くの忘れてただけ、なんて恥ずかしすぎるから口が裂けても言えない)

林 檎 (プロフ) [2020年10月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結構毎回言ってるけど返信遅くても全然大丈夫よ!
勉強やばいのは私も一緒だよ、ただ1つ違うのは私はやってないと言うこと←
全然大丈夫!いやいやこちらこそ仲良くしてくだせえ…
ピューロのWESTデートネタ話してて楽しいから私も好き(笑)
こちら、捜索チームが一通り捜索し終え、残すはディスカバリーシアターのみになりました。ディスカバリーシアターは現在ショー中(だがもうすぐ終わる)のためポンプや潜水艦、ハンドルグルグル(名前わかんない)で遊んで待つようです。ハンドルグルグルでは、重岡さんが全力で回しております。現場からは以上です。(ちょっと長くなっちゃった)

優梨香 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまにあざす…!頑張るね!;_;
私も勉強はつい最近やり始めたばっかりだよ←
速報です。中間淳太さん(32)がディスカバリーシアター入り口左手の赤いボタンを何も知らずに押し、どでかいコンセントが動く仕掛けに驚いていたようです。また、潜水艦とポンプで遊ぶ神山さんを愛おしい目で見守る重岡さんはもうかみしげワールドに突入しています。(?)そしてまた新しい情報が今入ってきました。間もなく、ディスカバリーシアターから濱田さんが退場するようです。果たして、捜索組と会えるのでしょうか?後程、現場のゆりかさんから中継を繋いで頂きたいと思います。(とてつもなく長い)
…とりまピューロ行きてぇ。(切実)
最近行ったー??

林 檎 (プロフ) [2020年10月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って…!いくら遅くなっても私は待ってるからね?(なんか感動の別れみたい)
え、何それおじじ可愛い。どこまでもおじじやん()
こちら現場のゆりかです。ただ今、濵田さんがディスカバリーシアターから出てきました。それに気づいた中間さんがメンバーを呼び、WEST全員集まりました。ですが濵田さんもディスカバリーシアターで遊びたいらしく、しばらくの間はディスカバリーシアターで遊ぶようです。(微妙に長い)
…いやわかる。
行けてないのよぉ…ハロウィン行きたいのに中々に今行ける時間が無い…

優梨香 (プロフ) [2020年10月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさ!元気ー?
うわぁんありがとう…!すきぴ!(死語?)
オラは絶対ゆりかちゃんと遊ぶんだぁぁぁぁ!!!待っててー!
だよな、おじじはどこまで行ってもおじじなんだよなぁ(?)かわいいなぁ(!)
いやぁ、なんと約束もしていないのにまさかメンバー全員がピューロランドに居るなんて!これは驚きましたね!ディスカバリーシアターで遊び終わり、こちらではWESTの大移動が始まりました!次はどこへ向かうのか、楽しみですね!情報が入り次第、後程ゆりかアナと中継を繋ぎたいと思います(毎度長いな)
…だよな!!
私もハロウィン行きたいなぁ…クリスマスも行けないし…。イースターから行きまくるから(笑)
最近、勉強してるときにYoutubeで2019年のハロウィン見たりして、自分の見れてない分のピューロの勉強もしてる(笑)(でも結局全然普通の勉強できてない)

林 檎 (プロフ) [2020年10月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そこまでお久でもないけどお久!()めっちゃ元気よ!元気100倍ゆりかマンだから←
すきぴはそこまで死語でもない…?
私も絶対しおりさんと遊ぶんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!待ってるー!
もうおじじは生まれた時からおじじなんだね…(?)
こちら現場のゆりかです。ただ今速報が入りました。小瀧さんがぐでたま見に行きたいと言ったため、またくでたまのショーを見に行く事になりました。あっ、新しい情報によりますと、濵田さんがまた支配人になってしまった模様です。先程メンバーに支配人になったことを話していたため、メンバーに笑われています。現場からは以上です(だから長い)
ハロウィン数えるくらいでしか行ったことないから行きたいなぁ…クリスマスは結構あったし夏祭りは毎年、イースターもほぼ毎年行ってたからハロウィンだけあんまり楽しめてない…
私ピューロに行きたい欲が溢れ出して最近ずっとDVD見てる(笑)
聞いて!?この前お母さんがギフトゲートにポイントがなんちゃらかんちゃらで行ってきたんだけど、キキララのハロウィンぬいぐるみ買ってきてくれたの!(キキララ推し)

優梨香 (プロフ) [2020年10月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やほ!元気なら良かった!笑 私も元気100倍やで←
まだ死語じゃないか(笑)それなら良かった(おばさん)
ありがとぅぅぅぅぅす!!!(春日)絶対二人でピューロ行こうね!
そうよ!おじじは生まれたときからおじじなの…。
濱田さん、すっかりぐでたまに気に入られた様子ですね。あら、小瀧さんの肩に頭を乗せて藤井さんが寝ております…!…このイケメンがッ(アナウンサーの心の小声)(やっと短くなった)
今日体育祭だったんだけど雨降ってたしコロナだからいつもより短縮されてたから最悪だったけど楽しかった!っていう話がしたくなった。笑
まじー?それなら私結構四季折々ピューロに顔出してるわ(笑)
でも行く機会が一番多いのは多分夏笑
ハロウィンも楽しいから、コロナが収束したら参加しに行ってみて!
いいね!何のDVD見てるのー??(^^) ちなみに私も行きたい欲ヤバいから最近塾のipadでピューロの動画見まくってる(勉強しろ)
えぇぇ!!いいな~(^^*)
お母さん優しい!感謝だね!
私もキティちゃん、シナモン、メルちゃんのグッズほしいなぁ…(ヲタク)

林 檎 (プロフ) [2020年10月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すきぴは結構周りにも使ってる人いるから死語じゃない…と思う!(笑)
これ私の1つの夢になったわ(笑)絶対しおりさんとピューロ行く!叶えるまで私タヒねない!(笑)
生まれた時からおじじなら仕方ないね…。
その小瀧さんの反対側は濵田さんだったので濵田さんの方じゃなくて良かったですね…!なで肩なので滑って落ちてしまいます。中間さんは「見たい言ったののんちゃんやのに」と言いつつも優しい顔で(?)小瀧さんのことを見ています。(あれ私は長い)
え、今日だったの??私来週の土曜にあるよ!私もコロナだから短くなっちゃったよ…(笑)親も来ないし走るだけ(笑)全学年巻き込んだ長めの体育の授業やん←
行く機会が多いのは私も夏かな(笑)基本的に夏ピューログッズは持ってる(笑)
去年のハロウィンとかも行きたい気持ちは誰よりも強い自信あったんだけどなぁ…電車の乗り方わかんないしまだ小学生ってのもあったから1人で行かせて貰えなかった…
家にあるDVDはほとんど見た!(笑)歴代パレードとかフェアリーメルヘンなどなど…。
ほんっとに感謝しまくった(笑)
いつか絶対シナメルぬいぐるみ買うって決めてる…!あとメルのお人形も!(笑)

優梨香 (プロフ) [2020年10月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU