優梨香のボード

優梨香のプロフィール | 発言 (優梨香の最後の書き込み: 「NEWS担でもあるか...」 @優梨香のボード [2021年2月20日 16時] )
優梨香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆりかつわぁん!!なんかボードが300件までしか返信出来ないらしく、上限に達したみたいなのでまた新しくここで話そ!(*^^*)
(返信は後程送ります!)

林 檎 (プロフ) [2020年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!9日違いだね(笑)
神ちゃんと4日違いで、NEWSの増田くんと1日違いで、SnowManの佐久間くんと誕生日一緒らしい!WESTさんの夏生まれの6人目と7人目になっちゃおうよ(((こら
瞬間うまくいかなかった淳太観たかったけど観たのその日の夜公演だったから惜しかった(笑)おパンツin淳太は私も観れた!(笑)
わかる(笑)私も観ない公演の時とか「今やってるんだろうなぁ〜…」って思ってたもん(笑)
バラしちゃう?薄々気づかれてるかもだけど←
早く3月になれぇぇぇぇぇぇ!!!!
いやそれな??私観ながらずっと騒いでたもん(笑)

優梨香 (プロフ) [2021年2月19日 16時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっすーとさっくんと一緒なんだ!!すごい!
ななにんめだなこれで笑
惜しいっ!
やっぱりそうだよね笑 私の場合なんて騒いでずっとヤバイヤバイ言ってたから笑
バラしちゃえ!!
ほんとだよね、早く3月になって欲しい!
いつもはお母さんがCDとか全部買ってくれててそれを一緒に見てたんだけど、今回からは自分で買うから、出費は痛いけどめっちゃ楽しみ!!
big dipperの神ちゃんはもう神山さんだったわ笑

林 檎 (プロフ) [2021年2月19日 20時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まっすーは1日違い!佐久間くんが一緒なの!
You7人目なっちゃいなよ(((こら
私もそう(笑)ヤバいヤバいって言いながらなんかね、悶えてて、悶えてる声が自分でも〇ぎ声にしか聞こえなかった←
いずれはバラすorバレるからここまで来たらいつまで隠せるか検証してみようかな(((
え、CD買ってくれるの羨ましい…私NEWSのとかも全部自腹だもん…(笑)
わかる…神ちゃんとか智ちゃんとか呼べない、神山智洋さんとか神山さんって感じだった(笑)

優梨香 (プロフ) [2021年2月19日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1日ちがいか!ほんとだ書いてあったわ(理解力皆無)
love you なっちゃいなだわこれもう(おい)
○ぎ声は笑ったw そういえばパパジャニでマフラー作る時の神ちゃんの喘ぎ声がおえろくてやばかった笑
自腹はきついよね…( ; ; )でもWESTのためなら惜しまねぇぞ!
目がもう殺しに来てたよね( ; ; )(尊)

林 檎 (プロフ) [2021年2月20日 14時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEWS担でもあるからそこは誇り(笑)
Youなっちゃいなとか言われたら秒でなるんですけど(((
まじで喘ぎ声だったもん(笑)
あれはもうガチ喘ぎだったよ(こら)おネエ連れてきてたからね(笑)
推しのためならいくらでも使ってやるわい!!限界はあるけど!!(笑)
もう神山様とか呼べるレベルだった…あの、なんかさ?神山様が手を前に出してるカット(?)あったじゃん?あの時の目がなんかもうぐはぁっっっって感じだった……(尊死)

優梨香 (プロフ) [2021年2月20日 16時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優梨香さん、申請許可ありがとうございます(^^)
是非仲良くしてください、宜しくお願いします!

林 檎 (プロフ) [2020年6月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつになるかな〜たのみしに待ってるっす!(笑)
スリーハーツも知恵の木の光も必要ない!(私も見たかったなぁ…)
してそうてかしててくれ…(笑)
またもや気づいた神山さんが「大毅とはハイタッチ以上のこと出来るやろ?」って言ってまたテンションを上がらせております。どうぞ。(業務連絡)
もっとやって欲しい気もするけど新しいのはどんなになるのかって気になりもする…これ以上となると(笑)一生見てれるわ(笑)
えめっちゃ凄いじゃんそれ(笑)
本当にサンリオ好きな人もいるけど結構少ないもんね…私ジャニーズ好きになる前からサンリオ好きだったし(笑)0歳からピューロ行っておりまする。私もここまで話せる人いなかった!
出来てるのかな?うわぁ〜早く乗りたい!クリアファイルにアグレッシブ烈子とかもいたからワンチャンいるかもしれない…ぐでたまはほぼ確でいそう!
結構使うよ!「じゃん」とか「やん」とか「だろ?」とか(笑)

優梨香 (プロフ) [2020年9月19日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しくてバタバタしてたから全然返せてなかった…ごめん!
あたいも!笑(クロミ嬢)
あぁ!知恵の木の光が消えちゃった!
うわぁ…神山さん、それは罪です。あ、メモミュ終了した模様です。今、ちょうど上から降りてきたツインカップルと合流しました!(業務連絡)
わかりみ…これ以上って、私に思い付かない…
なんかずっとパレード見てたら出来るようになった(笑)
ねー!私も生まれてからずっとからサンリオ好きだったし(笑)0歳からは良いなぁ~。私3歳で初ピューロだったけど、パレードで音でかくて怖くて泣いてたのに(笑)私もだよ!末長くよろしくね!(笑)
うん、大体は完成してるはずだよ~
アグレッシブ烈子が居たらなんか意外なボートライドになりそう(笑)
ぐでちゃんは確でしょ!!
「やん」も使うの?(笑)関西みたい(笑)
なんか「じゃん」って、都会なんだけど一応私のとこの方言らしくてゆりかちゃんのとこも使うのか気になったから聞いてみた(笑)

林 檎 (プロフ) [2020年9月24日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!
クロミ嬢…ツンデレ大好きっす…
お互いにいたことを知らなかったらしく驚いています。そしてさらにバドカップルと合流しました。どうぞ。(業務連絡)
私も思いつかないよ…またダニエル連れて行こうとするのかな()
結構見てはいたけどそこまでは出来ないわ…(笑)
姉がサンリオ好きだったから0歳から行ってたの(笑)こちらこそよろしくね!
確かに(笑)会社のデスクでブチ切れてそう(笑)ぐでは確でメルもかな?ウサハナとか無くなりそう…
「やん」も使いはするけどたまにだよ!基本的には「じゃん」とかかな?「じゃん」って方言なの!?

優梨香 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがてぇ…;_;すきぴっ!
分かります…ほんとはマイメロ大好きな癖にツンツンしちゃうんだから…はぁぁ、(頭抱)
6人集合しまして、「濱ちゃんどうした?来てるんちゃうん?」という話題になっております。続いて、速報です。濱田崇裕さん31歳はディスカバリーシアターにてぐでたまにいじられているとの情報が入りました。現場のゆりかアナウンサー?(もはや報道番組)
それいいね(笑)また連れてかれるか…ちょっと笑っちゃった()
音感結構あるほうだからかな?(笑)
ああぁ!!早くピューロ行きたい!受験終わって合否出たらすぐピューロまで飛んでいくから(電車ですけど)
アグレッシブ烈子ってそんな人気だったっけ?()でもまじでブチ切れてそうだわ(笑)
メルちゃんも確よりかな!絶対可愛い…!推しキャラの一人だから楽しみ!
ウサハナは確で居なくなっちゃうよね…
私のとこはふざけて「やん」使ったりするかな?
「じゃん」は一応方言らしい(笑)
ずっと標準語だと思ってた(笑)

林 檎 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとっ!(笑)
もうツンデレじゃなくツンツンツンデレくらいよね…はぁ…好き…()
はい、こちらディスカバリーシアターのゆりかです。ただ今ここの支配人として濵田さんはボタンを押しております。ぐでたまさんにも「肩が無い」といじられていました
あともう1つ気になるのは登場キャラクター!どうなるんだろう…?
私も無くはないのに言えない(笑)
私も行きたい!!!てか早くコロナ無くなってパレード見たい!!
いや人気かどうかはわかんないけど()クリアファイルにはいたよ!っていうだけ(笑)
メル、ぐではほぼ確で、逆にいなくなっちゃいそうなのはウサハナの他にいるかな?もんきちとか…?あそこの匂い好きなのになぁ…
あ、それは私の所もあるよ!ふざけて使うのとかは(笑)
私も今の今まで標準語だと思ってたよ!?

優梨香 (プロフ) [2020年9月25日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU