影黒 赤美のボード

影黒 赤美のプロフィール | 発言 (影黒 赤美の最後の書き込み: 「良かったです!!いえ...」 @ [2019年7月6日 17時] )

メッセージ一覧

勝手にボードに来てしまいすいません。日替わりのお気に入り登録ありがとうございます!私もハイキュー‼大好きなので良かったらお話しませんか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!!勿論!!ハイキュー!!ファン及びオタクには悪い人はいませんっ!!キリッ!!

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!m(。_。)m
ちなみに推しは誰ですか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは黒神組(影山、黒尾、赤葦)ですね!!周りに同士がいないので寂しいです…(泣)。周りは日向推しと月島推しが多いので…(泣)。妹は西谷推しなんで…(泣)。悲しい事に、影山の良さを分かってくれない人が月島推しに2人いて…(泣)。影山はあんなにもカッコ良すぎるのに!!神ってるのに!!何故!!といつも思ってます…(泣)。影山の良さを分かってくれる人がネットを通じてじゃないといないという悲しき事実…(泣)。後の2人は分かって何故影山の良さは分からないんだ!!おかしいだろ!!頭、どうかしてる!!と思わずにはいられないです…(泣)。

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

♪( ´∀`)人(´∀` )♪がいました‼
私の推しは影山と黒尾です!
そうなんですよね~!私の周りも月島推しなんですよ!まぁ私も最初は月島推しでしたが…。
私も影山が好きな人と出逢えたかったから凄く嬉しいです!(*>∀<*)良かったらタメでいきませんか?
長文すいません。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推しキャラが一緒ですね!!嬉しいです!!私は最初影山推しでしたが、猫VS梟の試合を読んで、黒尾と赤葦カッコ良すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!って思って、黒尾2位、赤葦3位だったのが1位に浮上しましたw 元々僅差だったのですぐ1位になりましたw 影山の良さを分かってくれる人がいましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)良いですよ!!タメで話そう!!寧ろ、私はその方が良いから!!『体育会系の上下関係とか嫌いだ…。』by研磨 敬語が嫌いなんで!!研磨と同じく体育会系の上下関係とか嫌いなんで!!敬語なんて消えてなくなれ(真顔)。

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もあの話は好き!良いよね~!
ちなみに私のランキングは一位影山!二位黒尾!三位夜久!かな!(何か音駒率が高い…。)
後、私はオカン組やセッター組が大好きだったりします!
私も上下関係とか嫌いだよ~。仲間だね。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょ!!あの話、神話だよね!!本当!!私のランキングは、1位黒神組、2位岩泉、3位菅原だよ!!私もオカン組(赤葦推し)好きだよ!!後、私が好きなのは、第3体育館組(黒尾、赤葦推し)、無気力組(赤葦推し)、ユース組(影山推し)、甘党組が好き!!基本、黒神組のメンバーがいる組は好き!!www 仲間がいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!友よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)←急にどうしたwww お前は山本かよwww

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はオカン組はやっくん!、セッター組は影山!、第三体育館組は黒尾!無気力組は研磨かな~!ユース組は絶対に影山!あ~分かるなぁ~!私も甘党組好きー!甘党組だったら国見ちゃんかな!
じゃあそう言うなら友達になろっか!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月27日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜久、カワカッコいいよね!!黒神組のメンバーの後光により黒神組のいる組は神になるwww 甘党組は…う~ん…。研磨…かな?研磨、本気で弟にしたい…!頭撫でくり回して頬擦りしたい…!絶対、研磨にウザがられるけどwww うん!!なろう!!友達に!!

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何か小さくて可愛いんだよね~!
研磨可愛すぎだわ。(笑)アップルパイが好物とかマジで可愛い!私もそんな事やりたいなぁ~。ウザイと思われても良いから…。(笑)でも悲しいかな…。
じゃあ申請しますね!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU