影黒 赤美のボード

影黒 赤美のプロフィール | 発言 (影黒 赤美の最後の書き込み: 「良かったです!!いえ...」 @ [2019年7月6日 17時] )
影黒 赤美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁーちゃん!!お久しぶりです…!!返信超遅れてごめんなさい!やっと受験も終わってスマホをゲットしていたのにもかかわらず、占ツクにログインするのを忘れていて…ごめん!!高校は無事志望校に合格しました〜!これからもこんのわたしと仲良くしてやって下さい。

まゆげ (プロフ) [2018年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん志望校合格したって前言ってたの忘れてた…笑笑

まゆげ (プロフ) [2018年3月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、久しぶりー!!全然大丈夫だよー!!うんwww それ、前に聞いたねwww 勿論!!仲良くするとも!!ミバ親友なんだから!!

影黒 赤美 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!まゆげ!!そうか…夏休みか…私は相変わらず仕事だよ…(汗)最近今の仕事辞めたくて堪らない…。同じ部屋の子が何かにつけて突っかかってきてさ、精神的にキツイんだよね…。昨日もそうだったし…。だから、もう1人の同じ部屋の子がいる所に行こうと思ってる。

影黒 赤美 (プロフ) [2018年8月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだよ…。本当、辛い…。で、同じ部屋の子の所に行こうと思ったんだけどその子が他の所に行く事が決まってさ…。諦める他ならなくなったよ…。我慢するしかないか…。こうなったら夢に向かって邁進するしかない!!漫画家になって今の仕事辞めるわ!!ありがとう!!まゆげ!!心の友よ!!そして、私は4日前に誕生日を迎えたぜ!!

影黒 赤美 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…えっと…一応、すずだけど…まぁーちゃんのボードにコメって…ここで良いのかな…?黒神組の所にも同じようなのあるけど…どうなのかな…?ここで良いの…?

鈴夏 (プロフ) [2017年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!すず!!作ったはずなんだけど、なくなってた!!今から速攻で作るね!!

影黒 赤美 (プロフ) [2017年11月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
ですがこっちのアカウントはもうあまり
使わないので違うほうでお願いします。
友達申請送っておきます!

好村 綺蓮 (プロフ) [2017年9月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手にボードに来てしまいすいません。日替わりのお気に入り登録ありがとうございます!私もハイキュー‼大好きなので良かったらお話しませんか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年6月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!分けて行こー!!←だから無理。アンパンマンみたいに脂肪を分けてね!!←それグロイ。ねー!!身長欲しいー!!及川、テメェ身長縮めよ(真顔)。それか私に身長くれよ。3.2cm又は4cmくれ。そしたら160cmになるから。はよくれ。←無理だから。大丈夫ー。14日から仕事行ってるけど、体調良くないけど平気ー。今日また病院行くー。お腹の調子良くないしー。薬貰ったけど良くなってないー。

影黒 赤美 (プロフ) [2018年2月22日 12時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長は欲しい~!私四センチ貰っても160㎝もいかないけど…。
大丈夫?気を付けてね。丶(・ω・`) ヨシヨシ
さっきハイキュー‼の映画の「才能とセンス」見たんだ~。阿吽コンビやばかった!もうめっちゃ泣いた…。(泣)(;´Д⊂)

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年2月23日 16時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!!160cmもいかないってことは140~150cm前半くらい?うん!!ありがとう!!気を付ける!!ニコニコあぁ…!!あの話かー!!岩泉の男泣きはカッコ良すぎるよね!!キュンって一瞬ときめいたもん!!そして、真逆の及川の反応と言ったらね!!www 私も読んだ時ウルッって来たぁ…!!(泣)

影黒 赤美 (プロフ) [2018年2月27日 14時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

150cmの前半だよ…。
気をつけてね!!
めっちゃかっこよかった!さらに惚れちゃった。(笑)何か及川が泣いた時、ふ~んって思っちゃった。(笑)やっぱり映像で見たら全然違う!!

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

150cm前半かぁ…!!うん!!私も及川泣いたらふーん…って思うww 私は見れてないからお金があり次第DVD買って見る!!漫画だと動かないもんね!!

影黒 赤美 (プロフ) [2018年3月13日 14時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また書き忘れてました…。山口も好きです。

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、書き忘れてました…(汗)。犬岡も好きです。

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなハイキュー!!キャラ:黒神組(影山、黒尾、赤葦)、第3体育館組、無気力組、オカン組、甘党組(花巻含む)、ユース組、辛党Sズ(影山、菅原、赤葦)、イニシャルK・T(影山、月島、黒尾)、イニシャルA・K(赤葦、国見、木葉)、イニシャルS・K(菅原、清水、雀田)、烏野主力メンバー+縁下、菅原、青城主力メンバー(及川と金田一、京谷、渡除く)+矢巾、茂庭、二口、笹やん、研磨、夜久、リエーフ、黒尾、梟谷主力メンバー(小見除く)、各校マネ全員、烏野女バレ全員、田中冴子、月島明光、灰羽アリサ、山本茜、宮兄弟。多分、これ以上増えない…と願いたい…w 好きなキャラが一緒の人駄弁りましょう!私は腐女子じゃないです。NLにしか目がない夢女子ですw 好きなNL:影やち、黒やち、赤白、菅潔、澤道、白福受けのNLと清水先輩受けのNLと谷地受けのNLは及川攻め以外なら好きです!w NL好きな人も駄弁りましょう!マネいない学校はNLが多くて良いよね!妄想が膨らむ♪私がハイキュー!!の世界にトリップするまで白福と清水先輩と谷っちゃんに任せるよwww

影黒 赤美 (プロフ) [2017年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU