名無し0号のボード

名無し0号のプロフィール | 発言 (名無し0号の最後の書き込み: 「こちらこそお節介すみ...」 @なちのボード [2018年5月28日 10時] )

メッセージ一覧

すいません。
今、桜さんと合作をしている者です。
桜さんのボードの、他の方が
離れて行っている。という
発言を拝見させて頂きましたが
なにか元となる情報源があるから
言ってるんですよね?
別に、
「情報源もなしに根拠の無い事言うな」
と言ってるわけじゃないです。
単純な疑問で、どういった事から
他の方が離れてるという事が
分かったのでしょうか?

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それから
名無しさんの作品も
拝見させて頂きました。

桜ゆりさんという方が
かなり悪質な問題を
起こしているようですが
その方は私と合作をしている
桜さんと同一人物なのでしょうか?

名探偵コナンの合作をやっていて
松田陣平というキャラと
萩原研二というキャラがいるのですが
彼女はまつだじゅんぺい、
それから覚えてないのですが
萩原を杉原?かなにかと
間違えてました。

後日、この会話は消去しますね。
と言われて了承してしまったので
杉原かなんなのかは忘れたまんまです。
正確な情報をお伝え出来ず
申し訳ありません。

ただ、ほんの誤字程度とはいえ
3度、4度も私の推しキャラの名前を
間違えられたのは少々…
私の忍耐力が少ないだけでしょうが…

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。桜ゆりさんは桜さんと同一人物です。私が作った作品の「嘘について」の方に書きましたが、あの人は原作をよく知りもしないのに知ってると嘘をつくんです。ちょっと調べてかじった程度の知識しかないのに知ったかぶりをするのでキャラの名前を何度も間違ったり、ストーリーをまるで知らなかったりするんです。迷惑行為に加えて嘘ばかりつくため多くの人から信用を失い、出禁にされたり、離れて行かれたりしてるんです。夜桜さんも少し気をつけておかれると良いかと思います。

名無し0号 (プロフ) [2018年4月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…
先程も、ほんの5行位かいて
後はゲームするから夕方まで
更新出来ないので続き頼みますって
言われました。…創作意欲が
まるでみられないですね。お陰で
中々更新出来ず今は
プロローグと設定と2話(合計4話)しか
更新出来てません…
作品を楽しみにしてらっしゃる
方の為にも早く何話も
更新したいのですが…

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それもあの人の迷惑行為のひとつです。そしてあの人には注意や「これはやめて」というような事がまともに通じません。理解が出来ないのと、注意=攻撃と思っているふしがあり、言われると理由をつけて逃げるんです。今回もおそらく逃げたと思います。そういう人なので、まともな合作は出来ないと思っておかれた方がいいと思います。

名無し0号 (プロフ) [2018年4月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…
あの、桜さんtwitterを
やってらっしゃらないという事で、
話合い方法が
小説用メモ欄なんですけど、
お互い更新し合うから
しょっちゅうデータが飛ぶんですよね…
こちらが書いてる途中にあちらが
書いてたりとか…これは仕様上
しょうがないのですが、なにか
解決策とかってありますか?
すいません。かなり困ってて…

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、ボードは使えるはずですし(よく来られないと言ってますが、あれ逃げるための嘘だと思います)、ボードでやりましょうと言ってみてはどうでしょう?

名無し0号 (プロフ) [2018年4月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後出しで申し訳ありませんが、実害が出ているという事でデータが飛んでしまうという件について作品の方に書かせて頂きました。(名前はもちろん出していません)そこにも書いたのですが、一回の更新で一話のみ、順番を決めて自分の番ではない時に作成ページへ入らない、というようなルールを設けてみてはどうでしょう?それでもあの人がまたやるならもうあの人との合作をやめるのもありかと思います。

名無し0号 (プロフ) [2018年4月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、桜さん合作放置してもう他の募集企画へ行っているようです。恐らくコナンを知らないくせにやろうとしたから書けないんだと思います。そもそも小説を書けない(文法や句読点の使い方がメチャクチャ)人なので、更新はもう期待しない方がいいかもしれないです。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
でも、どんな話を書きたいか
桜さんに聞いて、私が執筆すれば
更新は出来るので、もう少し粘ります。
合作を辞めるのは、本当に心の底から
嫌気が差したら…って事で…(苦笑)

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年5月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜桜さん、たぶんもう桜さん逃げると思います。あの人強めに言われると必ず逃げるんです。それも謝りもせずに。それがあの人のいつものやり方です。平次の名前すら正しく書けない、今やってる映画のタイトルもよく知らないレベルではちょっとキツいのでは、とも思います。(かくいう私もしばらくコナン離れしていたので安室さんを最近知った次第です、ハイ)

名無し0号 (プロフ) [2018年5月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU