名無し0号のボード

名無し0号のプロフィール | 発言 (名無し0号の最後の書き込み: 「こちらこそお節介すみ...」 @なちのボード [2018年5月28日 10時] )
名無し0号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。突然のコメント失礼します。しがない書き手をやっている者です。
まず、言わせてください。ありがとうございます。
あなたのように、違反者にしっかりと注意をしてくださる方が占いツクールにいらっしゃるという事実がとても嬉しいです。
(それにしても、違反者の方って本当に申し訳ないですがワンパターンでテンプレートですね。
①言っていることは分かりますが、口調が悪いです
②今まで応援してくれていた人がいるから・・・
③嫌なら見なければいいでしょう
大体こんな言い訳ですよね。きっと違反行為を違反行為だと思っていないから平気でこんなことができるんでしょうね)
あなたのような人の言葉に耳を傾けてくれる人がもっと増えるといいんですが、残念ながらそんな耳をもっている人はもともと違反行為なんてしていませんし・・・。
ちなみに某花系ユーザー名のS様は、画像投稿サイトのイメログで
「英語のライティングが難しい」という投稿に対して
「そうですよね〜!!」みたいなコメントを寄せていましたよ。後ろに「
@ボードには低浮上」という言い訳(笑)がついていたので間違いありません。つい数日前の投稿です。つまり彼女は普通に浮上してますね・・・。
初対面での長文失礼いたしました。これからの季節、ご自愛くださいね。

スイ (プロフ) [2018年6月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名無し様、こんな夜遅くに失礼致します。以前桜様のボードに書き込んでいたわいんれっどと申す者です。
桜様、ボードに書き込まれていたコメント消されていましたね……どうにか出来ないかと思って書き込んだ身としては非常に残念でなりません。一言だけでも謝られることは難しいのでしょうか……
憤りや怒りよりも残念や悲しみの方が強いです。
私如きが首を突っ込む事ではないのでしょうが、私達でどうにかする事は出来っこ無いのでしょうかね……

梟煌 (プロフ) [2018年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか取り留めもない事を言ってしまって申し訳ありません……

梟煌 (プロフ) [2018年6月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名無しさん。
彼女……桜の友人の征我(せいが)という者です。
私は、彼女が荒らしをしていた事に絶望していました。
彼女は、私の募集企画に参加していたのですが……(まぁ、結果的に人が集まらなくて消しましたが)
彼女は、本当にやったのでしょうか?
長くなってもいいので、教えてください。
後、語彙力なくてすみません。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
急遽お話したいことがありましてですね……
メッセージを見てください。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜@ゆりさんの最近ってどうですか?
名無しさんの名前を久しぶりに見つけたので少し心配で………

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年5月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。あの人、これまであちこち荒らしまくってたのを故意にやっていたと最近告白しましたよ。まだ活動したいのかすぐ消して、とある作品をめちゃくちゃにしてます。(それも勝手に更新しまくってる模様)さらに「もう参加したい企画はない」と言いながら新たに参加してます。たぶん今後も荒らしやめないでしょうね。荒らしの理由が「構って欲しい」なのでまだまだやると思います。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……
それじゃあ、あの人が作ったキャラ
誰か引き取ってくれるか聞いてみます…
ありがとうございます

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年5月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご忠告、ありがとうございます。
そうですね、桜さんの今までの行動がどのようなものか、私はわからないので、どこまで信用して良いかわかりかねますが。
小説の件ももう一度検討してみます。

スノーローズ (プロフ) [2018年5月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご来訪頂いてありがとうございます。突然乱入してしまってごめんなさい。あの人、この前荒らしを告白するホムペを作っていたのですが、もうやめると言いながらホムペを消してまた動き出したので様子を見てたんです。そうしたら同じ事をし出したのでこれはまた被害者が出ると思い居ても立ってもいられませんでした。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にかけてくれてありがとうございます。
さっき色々調べてみたんですが、どうやら桜さんには前科が大量にあるようなので、気をつけようと思います。

スノーローズ (プロフ) [2018年5月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
今、桜さんと合作をしている者です。
桜さんのボードの、他の方が
離れて行っている。という
発言を拝見させて頂きましたが
なにか元となる情報源があるから
言ってるんですよね?
別に、
「情報源もなしに根拠の無い事言うな」
と言ってるわけじゃないです。
単純な疑問で、どういった事から
他の方が離れてるという事が
分かったのでしょうか?

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にしてもキャラ名酷すぎ…何で知らないくせにやろうとするんですかね。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月1日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当それです。
人の名前間違えるのは
失礼とよく言うけど
キャラ名間違えるのも
ファンからしたら相当な
屈辱ですし原作者様にも失礼ですよね。

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年5月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通はまだ知らないものを書こうというのは出来ませんよね。だって話の作りようがないですもん。漫画でも小説でも、原作ちょっと読んだくらいじゃキャラ名覚えるくらいが精一杯、ストーリーやキャラの中身を知ろうとしたらそれこそ読み続けてないと分かりませんからね…つまりはあの人、知らないのにちょっとかじったくらいで「これとこれは知ってるから出来る!」っていうかなり短絡的で雑な考え方なんでしょうね。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月1日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人それぞれ相性ってもんが
あると思いますが、私は
桜さんとは合わないですね。

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年5月1日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの人やっぱり続ける気ないですね。もう他の人のところに行ってますし。出しゃばってすみませんが、あまりに腹が立ったのであの人のボードに苦情入れました。(名前出してしまいました。ごめんなさい。)

名無し0号 (プロフ) [2018年5月2日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。アスナです。先程は、名無しさんのボードに返信せずすみません。

きしろ (プロフ) [2018年4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、返信遅くなりました。私があの方に強く言ったのには訳があります。あの方はコメント欄で注意や指摘、批判を荒らし扱いしたり、ボードへコメント(コメント欄で注意したのと同じような内容です)したら無視して削除、ブロックするなどとてもいい大人の方とは思えない言動が多く、あのままではかえって荒れるような事になりかねないと思ったからなんです。まあ恐らくまた無視するでしょうけども…でももうあの方には何も言いませんし、あちらへのコメントも控えようと思います。一番いいのはコメント欄を閉じてもらう事ですが、それは私が言うべきではありませんし、作者さんがちゃんと前を向こうとされているのでそれを見守る事にします。

名無し0号 (プロフ) [2018年4月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーだったんですね....そこまで、詳しくはわかっていませんでした。でも確かに名無しさんの言ってるいことは正しいと思います。でも、作者さんが全部悪いってわけでもないと私は思っています。
作者さんに対する思いは人それぞれ感じ方が違う訳ですから、名無しさんのように、作者さんの間違いなどを指摘する人も時には必要だと思います。指摘をするのは名無しさんが作者さんを思って言っている事だと言うことはすごくわかります。ただ.....強くいい過ぎるのもあまり良くはないと思っています。精神が弱い人は本当に弱いですから、大人でも直ぐに傷ついて、精神が参ってしまう人もいます。ですから、言ってあげる事もその人にとって大事な事ですが、あまり言い過ぎないようにしてあげるのも作者さんにとっては大事なことだと思います。図々しく言ってしまいすみません。でも、名無しさんの作者さんに対する思いはとても大事な事だと思います。
長々と長文すみません。

きしろ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局最後まで自分が荒らした事を謝らなかった。自覚がなくても何度も迷惑だと怒られてるんだからそれに対して謝るのが常識でしょ。30前にもなってそれが出来ないっておかしいわ。ああいう人は自覚が出来ない分何度でも同じ事繰り返すからたちが悪い。もう二度と戻って来ないで欲しい。

名無し0号 (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしまたアカウント作って平然と同じ事したら絶対許さない。

名無し0号 (プロフ) [2018年3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…雪@桜さんのアカウントが消えてるみたいで……
もしこのまま募集企画に戻ってこられなかった場合ってどうしたらいいでしょう……

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後の書き込み見たら募集企画の事は全部なかった事にしてますね。それならばもう彼女のキャラはリセットしていいんじゃないでしょうか。小説(たぶん合作)を消していいという事はそこに出てくるキャラもいらないという事でしょうし。

名無し0号 (プロフ) [2018年3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました……それでももう少し待ってみます…それでも帰ってきてくれなかったら消そうと思います

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いかんいかん、あの人への怒りがどんどん沸き上がってくる…このままじゃ粘着魔になってしまう…とりあえず深呼吸しよ。ふう…

名無し0号 (プロフ) [2018年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU