分子の振動のボード

分子の振動のプロフィール | 発言 (分子の振動の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2019年4月29日 0時] )

メッセージ一覧

レインさん!またまた悪いんですが、推しキャラのグッズが、行方不明になったんです!!占いお願いできますか?お願いします!大事な推しキャラなんです!

love (プロフ) [2017年12月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推しキャラのグッズが!?
それは大変ですね!
えーっと、いつなくなって
しまったんですか?
とりあえずはそういうときほど
落ち着いて、深呼吸をして周りをよく見渡してみてください
あと、チョコさんから少し闇の
オーラが見えます...
(悪口ではないですよ!)何か
恨んでる相手か、新たな悩みとか
増えましたか?
(別に無理に答えなくてもいいです)

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

12月11日の朝、だいたい、6時10分位に気づきました。
拝めておきたかったので、壁に貼ったんですよ、そしたら、朝なくなってて、、
あと、心配して頂きありがとうございます!確かに、居ますね〜この間話した、部活の事があるじゃないですか、実は、転部の原因が、いじめなんですよ、それで、その、いじめの主犯の奴にかな

love (プロフ) [2017年12月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いじめですか...
それはひどいですね
でも、転部が決まったなら
これからは楽しいことに目を向けられますね!
推しキャラグッズなら、誰かが
外したとかはないですか?

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも恨んでいる人などがいたらどんどん吐き出しちゃって
ください!
全力で潰す方法を考えます!w
(マジで)

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レインさん!!!聞いてください!!!不思議な話なんですが、私がリビングに行ったあと、また部屋に戻ったら、ベットに!置いてあったんです!

love (プロフ) [2017年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま!
でも、よかったですね〜!
無事に見つかって!
ほかに悩みとかありますか?
例えばそのいじめてたやつの
潰し方とか
最近全然聞いてなかった
恋の悩みとか!
恋の悩みで思い出した!
妹キャラちゃんと天然くんは元気ですか?
(つい最近まで存在忘れてたw)

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字りました
最近じゃなくてさっきです
(別に被害?ないけど)

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋の悩み....ですか。
そうですね〜悩みというかなんというか、恋バナ?になると思いますけど。
その妹ちゃんが、天然君に聞いてくれたんですよ、
「チョコloveの事どう思ってんの?」って、
そしたら、
「優しい奴」って返って来たらしいんですよ!
破壊力半端なかったです!私の心臓に1万5000位ダメージくらいました!

love (プロフ) [2017年12月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!
よかったじゃないですか!
好印象で!
もしかしたら脈ありじゃない
ですか?
・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
おめでとうございます〜!
っていうか、妹キャラちゃん直接聞いたんですか!?
勇気あるな〜
これでこんなに協力してくれてる妹キャラちゃんに裏があったら何も信じられなくなりそう(真顔)

分子の振動 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑笑)妹ちゃんは、多分裏ないんですよね〜
例えるなら、毒舌の夢主みたいな子なんですよ〜笑笑
というか、脈あるんですかね?
迷っているんですよ、来年のバレンタインにあげるか、あげないか(;´Д`A

love (プロフ) [2017年12月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU