loveのボード

loveのプロフィール | 発言 (loveの最後の書き込み: 「すみません。返信遅れ...」 @loveのボード [2018年5月14日 1時] )
loveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させていただいております。
太宰さんに浮気されたので〜の作品のパスワードを入力してもひらがなでしか入力できず観覧できません。どうしたらいいでしょうか?

桜井京乱 (プロフ) [2018年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太宰を英語にして、「dazai」と打ってみてください。手間をかけさせてしまってすみません。

love (プロフ) [2018年5月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
最近本当に儀式とか色々忙しくて(^_^;)
久しぶりに占いしたら、
チョコさんの精神があんまり良くなくて...
何かありました?

分子の振動 (プロフ) [2017年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日はみんな大好きバレンタインですね!
チョコさんは天然君にチョコ渡すんですか?
実は私...あげたい人ができて、できればチョコさんとお話ししたいのですが...

分子の振動 (プロフ) [2018年2月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。返信遅れてしまいました。実は、最近精神状態が結構やばくて…

love (プロフ) [2018年5月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたんですか?
大丈夫ですか?

分子の振動 (プロフ) [2018年7月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルで話せないことでも、ネットでは思いっきり発散してくださいね!

分子の振動 (プロフ) [2018年7月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU