分子の振動のボード

分子の振動のプロフィール | 発言 (分子の振動の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2019年4月29日 0時] )

メッセージ一覧

レインさん!お久しぶりです!チョコLOVEです!実は、占って欲しい事がありまして、宜しいでしょうか?

love (プロフ) [2017年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです〜!
私なんかでよければ、
どうぞどうぞ!(*´∀`*)

分子の振動 (プロフ) [2017年11月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は、部活で色々とあって、転部したいんですが、転部できるか、占って欲しいんです!

love (プロフ) [2017年11月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてスミマセン(´;ω;`)
なんか、親が勉強勉強うるさくて
占った結果
あなた1人の力では難しいかと...
誰か力のある人に助けを求めれば
成功する確率が上がります
また、精神的に力のある人を味方にして、対抗するための
アドバイスを受けると
いいでしょうドsぐらいの強さで
いいです(どんな基準だ)
...こんなので大丈夫でしょうか?
転部できるようにファイトです!

分子の振動 (プロフ) [2017年11月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!勉強頑張って下さい!私も、定期テスト近いので、お互い頑張りましょう!

love (プロフ) [2017年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU