ちびのボード

ちびのプロフィール | 発言 (ちびの最後の書き込み: 「私はあと1週間後に公...」 @ちびのボード [2017年2月2日 20時] )

メッセージ一覧

ちび様、こちらまで伺ってしまい申し訳ありません(;´・ω・)
自分と同じ受験生だと知ったらいてもたってもいられなくなって来てしまいました。
受験の大変さと、これからある冬休みの大切さを知っているのにリクエストしてしまってすいません…(´;ω;`)
ちび様も大変だと思いますが、勉強に支障が出ない程度に息抜きをしてくださいね!
倒れたら大変ですから!
イメイラの方はいつまでも待つので出来上がる時間などは当方、前々期にしないので、ちび様のペースで頑張ってくださいね( *´艸`)
とてつもなく長くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

ハク (プロフ) [2016年12月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!!ありがとうございます!!!
同じ受験生なんですね!!
少し親近感湧きました((
そうなんですよね、これからがすごく大切な時期で、多分大幅に遅れをとってしまうかもしれないんですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!
イラスト、なるべく早く完成できるように頑張ります!!
お互い頑張りましょう!!
こちらまで来て頂きありがとう御座います(o^^o)
あなたのおかげで幾分か気持ちが軽くなれました
またどうぞ、暇なときでもいつでも来てください!
これからもよろしくお願いします(o^^o)

ちび (プロフ) [2016年12月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます…(;▽;)
息抜きしないと気が変になりそうで(笑)
ちびさんの心が軽くなったと聞いて、こちらまで嬉しくなりました(❀'ω'❀)
県は違えど(多分)同じ受験生の絵描きさんと出会えて嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ♡
ところで、ちび様はアニメとか見てますか? 私、人と合う話ってこのくらいしかないので…( ̄▽ ̄;)
楽しくお話できたらいいなって思ってます。こんな奴ですがちょくちょく遊びに来させて頂きます…(ノシ 'ω')ノシ

ハク (プロフ) [2016年12月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそハク様のおかげです(〃ω〃)
私はー‥最近はハイキューで、その前はおそ松さんとかアニメ見てました
他にも結構好きなアニメありますよ笑
デュララとか、ジャンルは問いませんね!
ハク様の好きなアニメ知りたいです
これからもたくさん来てください!!
受験勉強に疲れたらいつでもどうぞ(o^^o)

ちび (プロフ) [2016年12月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます(❀'ω'❀)
今日から冬休み入りました。勉強じゃあ…( ˙-˙ )
私もハイキュー見てましたよ!(推しは青葉城西)あと松も!
前のものになると、黒バスや東京喰種なんかも見てました( *˙ω˙*)و
デュラララは見よう見ようって思ってたんですけど見る機会逃しちゃって見れてないんですよね…(´・ω・`)ミタイ

ハク (プロフ) [2016年12月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冬休み入りましたか!私も23日から冬休み入りましたよ。
私は最後の最後で靭帯損傷してしまいました‥‥泣
あ!私も黒バスと喰種見てました!!
ちなみに黒バスは黄瀬くん、喰種はかねきくんが好きですね!(〃ω〃)

ちび (プロフ) [2016年12月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちび様も冬休み突入したんですね! お互い地獄が始まりますねえ…。
じじじ、靭帯損傷ですか!?痛そう・・・(>_<)
最後の最後っていうのが嫌ですね・・お大事になさってください|д゚)
黄瀬くん推しですか! 私は花宮です。オタ〇ロやろーです。
喰種は私も金木くんと有馬さん推しです!(*'ω'*)
白い金木くんも黒い金木くんもどっちも好きです( *´艸`)

ハク (プロフ) [2016年12月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(o^^o)
花宮ですか!!私も一時すごいハマってました!
かねきくんかっこいいですよね(〃ω〃)
あ、松も好きなんですよね!何松がお好きですか?
ちなみに私の推し松は明るい狂人十四松です٩( ᐛ )و

ちび (プロフ) [2016年12月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ややっ、ちび様も一時期花宮推しだったんですね( *˙ω˙*)وナカ-マ
推し松はチョロ松よりの兄松です笑
どうしても絞れないんですよね…笑
十四松ですか!いとこと同じです(❀'ω'❀)
じゅしたやの狂気を感じる行動好きです笑
どの松とも違うオリジナル感溢れる行動、言動がたまりませんよね(`・ω・´)

ハク (プロフ) [2016年12月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間ですね(〃ω〃)
兄松ですか!かっこいいですよね!
兄松というなぜかいつも喧嘩松に走ってしまうんですよね、、
十四松ほんと狂気感じるんですがほんとときどき可愛さが出てすごい好きなんです٩( ᐛ )و

ちび (プロフ) [2016年12月29日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!!
喧嘩松ほんっっっとかっこいいですよね…。喧嘩松になるとチョロたやがくっそかっこよくなるチョロたやマジック……しゅごい…( ;∀;)
十四松祭りの時に出た赤ちゃん十四松もすでに十四松で笑いましたし、高校生で十四松デビューしていたのにも笑いました笑。
よく着ぐるみを着てますよね、十四松。あれほんとかわいくて好きです…よい…

ハク (プロフ) [2016年12月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU