あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「こんにちは!! 遅く...」 @アカリのボード [2019年3月25日 9時] )

メッセージ一覧

\(^o^)/
作りました〜!!
宜しくお願いします〜!!!

(プロフ) [2018年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!このページであってますかね?
バンやろ、新しいイベント始まりましたね、報酬の美郷くん、melodyのSRカードなので、頑張って報酬ゲットしようと思います^ ^
残念ながら今のところ、美郷くんのmelody、一番強くてRカードしかないので泣
今回のイベントはクリスタルクロスですね、双子のEXRが出てました(笑)

アカリ (プロフ) [2018年1月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あってますよ〜!!!
ですね!!!はい〜!ストーリーを全部読めば貰えるのでいいですよねー!
そうなんですか!僕は恒常のSSR美郷持ってますよ〜!
出てましたね〜!EXR!もう、皆EXRカード出してましたw

(プロフ) [2018年1月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その恒常のSSRが欲しいです(>_<)
周りの人、クリクロのEXR出したんですか!?
すごい強運ですね、私はお正月ガチャでEXR二枚と、持ってなかったSSR一枚出たので満足です(笑)
欲張りですが、バンドごとの有償ガチャ、今月末までで猶予があるので、ちょっと引こうか迷ってます(笑)
でも、SSR一枚確定なのは嬉しいですが、持ってるSSRがダブったらショックだし…悩みますね(笑)

アカリ (プロフ) [2018年1月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!僕は恒常で出てないのはあとユキホだけです!
皆さん、出してましたね。
そうなんですか!おめでとうごさいますー!!!
あー、迷いますよね…。
僕は課金できないので残念ながら引けないです。
あー、たしかに…でも、限界突破できるので、僕はダブってても嬉しいです。

(プロフ) [2018年1月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキホだけですか、それ以外はしっかり持ってるんですね、羨ましいです!
なるほど、たしかにSSRの限界突破なかなかできないからダブってもいいですよね^ ^
でも私は、アップデートか何かで、SSR数枚と交換できるカードの種類、もう少し増やして欲しいと思っています(笑)
レイのSSRが3枚くらいダブっているので、アップデートに期待して取っといてあるんです(笑)
EXRも、今のところBLASTの4人しか交換できないので、是非とも他のバンドのEXRも交換できるようにしてもらいたいですね(笑)

アカリ (プロフ) [2018年1月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!
あー!わかります!あと、恒常のSRカードも増やしてほしいですねー。
そうなんですか!三枚も!?
BLASTだけでもあるの凄いです!!
僕はBLASTのカードSSRの恒常しか持ってないです(泣)

(プロフ) [2018年1月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに!なかなかSSRが手に入らないから、せめてSRだけでも欲しいですよね(>_<)
BLASTは推しメンの翼くんのあのgrooveのSSRが無くて…たとえ翼くんのEXR持っていても、あれはあれで喉から手が出るほど欲しいです(>_<)

アカリ (プロフ) [2018年1月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね。
僕も翼のSSR欲しかったです…。あと、インキュバス翼も欲しいです。BLAST…出ない…(泣)

(プロフ) [2018年1月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!インキュバスの翼くんですね!
あれは私まぐれで手に入りました!
でも、次から次へと欲しいものは出てくるばかりで(笑)
アスタリスクの徹平くん欲しいです(笑)

アカリ (プロフ) [2018年1月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!すごいです〜!!!
ですよねー。
アスタリスクいいですよね!アスタリスクのカードほしい…。

(プロフ) [2018年1月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU