あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「こんにちは!! 遅く...」 @アカリのボード [2019年3月25日 9時] )

メッセージ一覧

梅干しさん、何故か、もう、300に到達すると返信できなくなってしまいました。なのでこちらからどうぞ。

(プロフ) [2017年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、私も300超えてしまって別の返信場所からさっき返信しました(笑)
制限あるとは知らなかったです(笑)
これは届いてますか?
浴衣姿のBLAST見たいですねー、ミントちゃんのお正月?の着物のSSRも欲しいです(笑)

アカリ (プロフ) [2017年8月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も知らなかったです!
これはちゃんと届いてますよ!
お正月のミント持ってますよ!
可愛かったです。

(プロフ) [2017年8月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです、ここにくると制限がなくなっていますね、でも、これも300くると制限きそうですね(笑)
うおお、お正月のミントちゃんお持ちですか!?
めっちゃ羨ましいです(>_<)
まだSSR4枚くらいしか持ってないので(>_<)
コインがいっぱいあるから、それぞれのメンバーの好物食べさせて、キャラクターランク50に上げてしまおうかなと思っております(笑)
確か、キャラクターランクを50にするとSSR補助券がもらえるんでしたっけ?

アカリ (プロフ) [2017年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし、300になったら、また、新しく作ります!
ランク50のなると、SSR補助券がもらえますよ!

(プロフ) [2017年8月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

に、でした(笑)

(プロフ) [2017年8月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ありがとうございます(*^_^*)
ランク50まであともう少しなんですよね(>_<)
今はgrooveの楽曲を選んでgrooveアイテムを集めてます。
貯まったらやっと宗介くんブレイクできます(*^_^*)
あともう少しで日付が変わるので、早くイベントの続きやりたいです(笑)
終盤に近づいてきましたね、確かフェアエプのエコ料理の話でしたっけ、あれも面白かったです(*^_^*)

アカリ (プロフ) [2017年8月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!あと、少しですか!頑張って下さい(*^^*)
僕もGROOVEがたくさん溜まってます。
なので、アイテム欲しいですね。
あまりもの食堂は面白かったですね。
あれは"ザ!鉄腕!DASH!!"っていう番組のDASH島っていう企画があって無人島で暮らすみたいなやつに0円食堂っていう企画があって人が使わないものをもらって料理するっていう企画があるんですけど、それを参考にしたやつですね(笑)
美郷がセーフとかアウトとかいってるのも同じでした(笑)

(プロフ) [2017年8月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鉄腕DASHは名前だけ聞いたことあって、中身は詳しくないのですが、あれは鉄腕DASHを参考にしたものだったのですね!
美郷のセーフやアウトのコール可愛かったです(笑)
今日の深夜に日付が変わってから最後のイベントをやりましたが、これまた奇抜なファッションのヌーディスト?が出てきて面白かったです(笑)
せっかく作った会場が何者かによって爆破されてしまうのは残念でしたが、それを大和がDASHで作ろうと言って作り直したところが頼もしかったですね(*^_^*)
多分、これでイベントは終わりですよね、次のイベントが楽しみです(*^_^*)

アカリ (プロフ) [2017年8月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大和が全裸について熱く語ってましたね(笑)
ステージを爆発させたのは前のイベントに出てきた、ゼノンという世界最強のバンドのメンバーの一人ですね。
確かに大和のあの言葉は頼もしかったです。
イベント終わるの早いですね。
次のイベントが待ち遠しいです。

(プロフ) [2017年8月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、ヌーディストが全裸で島に逃げてちゃ意味ないだろってめっちゃ力説してましたね(笑)
マイリーちゃんがそれを聞いてあたふたしてるところも可愛くて好きでした(*^_^*)
ゼノンという世界最強のバンドですか、確かに、名前とかしっかり覚えてないのですが、そういう黒幕のようなバンドはやはりいそうですよね(笑)
ディスティラールやフリージング、クリスタルクロスなどの4バンド以外のバンドたちの接触もいずれ見てみたいのですが、クリスタルクロスはフェアエプのシナリオで出てきそうですかね?

アカリ (プロフ) [2017年8月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU