仔猫っちのボード

仔猫っちのプロフィール | 発言 (仔猫っちの最後の書き込み: 「あっ、いえ、そういう...」 @雪女神のボード [2018年8月22日 0時] )
仔猫っちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仔猫っちさん!
お気に入り登録してくれてありがとうございます!
私もハイキュー!!とヒロアカと文スト好きです!

アイル (プロフ) [2018年9月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作者の七海と申します。この度は、【文スト】私の兄は、超がつくほどの過保護です。をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます。更新など、全てに関して遅いですが、温かい目で見守って下さると幸いです。長文失礼致しました

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は文豪達(旦那さん)には、悪戯好きの嫁さん(奥さん)がいるそうです。をお気にいり登録して下さり有り難う御座います。
七海@月と星ーー君と幸福な世界

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年10月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変夜遅い時間に失礼致します。
此度はお気に入り登録して頂きまして、誠にありがとうございます。
それと並びまして、お気に入り登録をして下さっておりました作品を知らせも無しに消してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ暖かい目で見て下さりますと、大変ありがたく存じます。
拙い文章ながら長々と大変失礼致しました。
どうぞこれからの時期、夏バテにはお気を付けてください。

慶花 (プロフ) [2018年5月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
「ゴクソツカレシ」の作者のキサカメ。です!
お気に入り登録ありがとうございました!!

キサカメ。 (プロフ) [2018年3月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。
本日は『マネージャーでサニーワー』をお気に入り登録して頂きまして、誠にありがとうございます。
不束者ではありますがこれからも応援して頂けましたら大変、励みになるので、幸いです。

おやすみなさいませ。

慶花 (プロフ) [2018年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもっ!りんごたんですっ!お久しぶりですっ!
テストでやらかしてしまってスマホ没収されてました…。
あのっ…雪菜さんはどうか分かりませんが……私と話し相手になってくれませんかっ?
お願いしますっ!

りんごたん (プロフ) [2018年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、僕は普段全く喋る事をしないのでそうゆう経験はないですけど、相談には乗ったりとしていたのでりんごたんさんと似たような話は聞いた事ありますよ。

仔猫っち (プロフ) [2018年3月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…その似た話、聞かせてくれませんかっ?

りんごたん (プロフ) [2018年3月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。構いませんよ。その相談に来たAさんはずっと仲良くしてたBさんに急に無視されるようになって影で陰口とかも言われてたみたいなんです。それで、そのAさんが言うに”私が何をして相手を怒られてしまったのか分からない”って泣いて言っていたんです。結構仲良かったのでとてもショックだったんでしょうね……それで僕はまず、今までの会話とかでBさんを不快な思いにさせるようなことをしたのか聞きました。それでも心当たりが無かったみたいで、どうしようかと思って結局名案は浮かばずに僕がさり気なくBさんに聞くことになったんです。それでBさんに”何でAさんを無視するの?”っと、聞いたら”Aちゃんがしつこくて嫌だから”とか、”他の子と話していたりすると邪魔してくるから”など言ってました。この事を伝えると思い当たる所があったみたいで酷く落ち込んでいましたが、そこから何とか仲直り出来たみたいで今ではまたとても仲良しさんになってます。つまりAさんが気にもとめずにやっている行動がBさんをとても不快な思いにさせてしまっていたということなんです。自分ではなんとも思ってない行動が相手を不快にさせてしまっていたんですね。りんごたんさんはどうでしょうか?そういった行動面では何か思い当たるものはないでしょうか?

仔猫っち (プロフ) [2018年3月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねっ…特にないと信じたいですが、話の内容とかが相手にはつまらないとか、聞きたくないとかあったんですかねっ…

りんごたん (プロフ) [2018年3月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その可能性も捨てきれないのでなんとも言えませんが元気を出して下さい!!いつでも僕、相談に乗るので!

仔猫っち (プロフ) [2018年3月23日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ハウスダストという者です!この度は、『甘々?ギャグ?逆ハー?貴方はどれを選ぶ?【短編集】』をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます!今後ともこの作品をよろしくお願いします!

ハウスダスト (プロフ) [2018年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
この度は『私の弟は月永レオ』をお気に入り登録いただきまして、誠にありがとうございます。
思い付きの作品ですので、そこまで続くのかまだ分かりませんが、応援の程をよろしくお願いします。
長々と失礼いたしました。

慶花 (プロフ) [2018年2月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
『夢ノ咲園』の作者のJunkAliceと申します。この度はお気に入り登録して頂きまして誠にありがとうございます。
このような拙い文ですがこれからも応援の程を宜しくお願いします。
長々と失礼致しました。

慶花 (プロフ) [2018年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『【鋼の錬金術師】キャラに告白されちゃおう!』お気に入り登録ありがとうございます!(´∀`)

ティナ (プロフ) [2018年1月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU