雪女神のボード

雪女神のプロフィール | 発言 (雪女神の最後の書き込み: 「(b・ω・d)イェァ...」 @雪女神のボード [2019年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

宜しければ、WTについて話しません?

仔猫っち (プロフ) [2017年5月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!!あと、返信遅れてすみません

雪女神 (プロフ) [2017年5月19日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ。前もって言っておきます、僕も返事が遅くなる事があるかもしれません。

仔猫っち (プロフ) [2017年5月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!じゃあ早速なんですが、・・・ワートリで癒し系のキャラってなんだと思います?私的には、千佳ちゃん、小南先輩、柚宇さん くらいかな? あっ返信はいつでもOKです!!待ってます!!

雪女神 (プロフ) [2017年5月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕的には、エネドラッド・千佳ちゃん・月彦くん・ゾエさん・陽太郎君ですね!
近界民では、ヨミ・ラッド・バド・ラービット・ドグです(`•∀•´)✧
何か近界民でも何となく可愛い!って思っちゃったんですよね〜。

仔猫っち (プロフ) [2017年5月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ月彦君を忘れるなんて・・・私最低・・・好きなキャラだというのに・・・。後、私的にカッコいいと思ってるキャラは、遊真、駿君、出水先輩、米屋先輩、烏丸先輩、月彦君、風間さん、迅さん、嵐山さん、時枝先輩、菊地原先輩、歌川先輩、・・・くらいです!! これも返信はいつでもいいです!!

雪女神 (プロフ) [2017年5月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕が格好良いと思っているキャラクターは、城戸さん・忍田さん・唐沢さん・風間さん・時枝君・三輪君・奈良坂君・迅さん・二宮さん・辻君・影浦先輩・東さん・荒船さん・ヒュース・エネドラ、ですかね?・・・・・・改めて見てみると凄く沢山いる(汗)

仔猫っち (プロフ) [2017年5月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!?沢山いすぎて迷います(汗)
さてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突然のWORLDTEIGGERクイズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q1
くがゆうまの正しい漢字の書き方は?
1…空間遊真
2…空閑遊真
3…空閑游真
ど~れだ?((殴

雪女神 (プロフ) [2017年5月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2番ですね!では、僕も!
Q,陽太郎のサイド・エフェクトは?
A,感情受信体質
B,過去視
C,動物との意思疎通
D,持っていない
さあ!どれでしょう!
迅「正解するって俺のサイド・エフェクトが言ってる(`・ω・´)キリッ」

仔猫っち (プロフ) [2017年5月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Cです!!じゃあもう一問!!
Qエネドラの好きなものの一つは?
one…白米
two…日本の料理
three…りんご
four…水
ど~~~~~~~~~~れだ((殴蹴斬刺
エネドラ「長ぇーよクソ作者(フロア)」

雪女神 (プロフ) [2017年5月20日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私の最初のクイズの答えは2番・・・月下*妖狐さん正解です!!

雪女神 (プロフ) [2017年5月20日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU