悠莉愛☆のボード

悠莉愛☆のプロフィール | 発言 (悠莉愛☆の最後の書き込み: 「メアリエナって誰かと...」 @KZ 部屋の話題 [2018年8月17日 18時] )

メッセージ一覧

ゆりこう☆様、ギャグ小説の方にコメントくださりありがとうござます。
.
チャット状態になる前にこちらにお邪魔させていただきましたm(__)m
独断での行動、すみませんm(__)m
.
--この先コメントの返信--
.
私、これでも受験生なのでそろそろ真面目にしないとやばいんですよ←
こう見えて私、中三なので試験に落ちるわけにはいかないんです……。
あぁ勉強やーだーなー、あーそーびーたーい!((
何としてでも華のJKライフを迎えて見せます←

清霞 (プロフ) [2017年12月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お気遣いありがとうございます
受験生なんですね!受験頑張っ!!!
暇になったら、またお話ししましょー!(^○^)
華のJKライフ、頑張って(^o^;)

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁちょこちょこ現れるんですけどね(笑)
私、お話書くとき30分から1時間くらいかかっちゃうんですよ((
さすがにそれは時間が……なので、更新はお預けですm(__)m
何ででしょうね、語彙力の問題かしら((
軽くお話するくらいなら全然大丈夫なので是非是非話しかけてください!
どんとこいですよ、勉強ばっかなんてやってらんねぇっす((

清霞 (プロフ) [2017年12月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった♪
私も勉強飽きると占いツクールに逃げ込むー!
あっ、タメでもいいですか?

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ大丈夫ですよ*
じゃあ私もタメで行かせていただきます((
ゆりこう☆のこと、なんて呼べばいいのかな?
.
だよね、私も逃げ込む(笑)
ワーク何ページか終わったら2話、とか規制しながらだから勉強も頑張れる←
まぁほとんど関係ないけどな←

清霞 (プロフ) [2017年12月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請、許可しました!
申請ありがとう~!

清霞 (プロフ) [2017年12月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!
友達申請許可ありがとー!
呼び方はなんでもいいよー
紗耶花のことは呼び捨て?
んー、あだ名...さやとか?
まっ、これからもヨロシク(≧▽≦)

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうね、じゃあ”ゆり”ってよぼっかな~
なんでもいいよー!
そのまま紗耶花でもさやでも!
あ、漢字変換めんどくさかったら平仮名で大丈夫だからね~
へい、よろしくおねがいしやす!←

清霞 (プロフ) [2017年12月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ホント!やった♪
じゃあ、さやって呼ぶね!(^○^)
ヨロシク(*≧∀≦*)

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU