妄りんごのボード

妄りんごのプロフィール | 発言 (妄りんごの最後の書き込み: 「お疲れ様です。了解致...」 @美奈花のボード [2018年12月21日 7時] )

メッセージ一覧

ボードまで突撃してしまい本当に申し訳ないです。ただこの熱意を伝えるのにはコメント欄だけではそうそう足りず、こういう手段をとらせていただきました。
貴方様の短編集をいつも楽しく拝読させていただいております。いつも大好きな文章の数々にトキメキを隠せないのですが一番最近の更新分の教授はとてつもなくその、あの、キました……。とてもどうでもいいのですが私教授を慕っております故もうどうすればいいのかわからないくらいにしんどくてしんどくて死にそうです。彼の魅力はやはり大人っぽくてどこか飄々としているところだと思っているのですが貴方様の書かれた彼のあの余裕たっぷりの『嫌な大人』感にもうドロドロになりました。ありがとうございますありがとうございます。我々の業界ではご褒美です。
いやもう本当に余裕綽々な顔してあんなことしてるの割りと無理です(語彙力の欠如)

アッ、乱文失礼いたしました。
これからも応援しています。どうかお体には気をつけて、頑張ってください:-)

扶郎花 (プロフ) [2017年12月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあああどうもご丁寧にありがとうございます!
確か一番最初にコメントをくれた方ですよね?(違ったらどうしよう)
色んな意図をくみ取っていただけたみたいで…感想を読みながらすごく細かいところまでよんでいただけているのだな…と感動しております。
今回はじめて教授を書かせていただき、教授=頭堅そうという私個人の偏見からできました。
彼は生徒の事をかわいい子供程度にしか思っていないのです。
ましてやおじさんの自分に一回りくらい年下の子が恋をするなんて思ってもみない。ありえないと思っているんです。なんせ准教授ですから。頭かったいですよ(ド偏見)
可愛い生徒に正しいことを教えるのが先生です。少なくとも彼はそう思っています。なので、あの態度は然るべき対応で、優しさで、大人にとっての義務なんです。彼にとって、あれは正しい判断でした。
ですが、そのせいで相手にとって一番残酷なことをしてしまう。それも、無意識に。
そんなの、真っ向から向き合うことに逃げてるみたいで、狡いじゃないですか。子供だからわかんないでしょってつきはなされても、納得なんてできないんですよ。追いつけないことが悔しい。
そんな彼女の気も知らないで微笑むんです。彼女の好きな笑顔で。
狡い、といってしまいたくなりませんか?
ちょっと自分でも何言っているかわからなくなってきましたが、要は『大人の対応って狡いよね』ってことです。
めっちゃ語ってしまい申し訳ないです。感想いただけて舞い上がってしまいました。
わかる…好き…ってなっていただけるといいのですが、なんにせよ返信もちゃんとできているのかわからないので反応いただけたら幸いです(厚かましい)
もしここまで目を通していただけたのならば感謝以外の言葉はございません!扶郎花さん、ほんとうにありがとうございます!

妄りんご (プロフ) [2017年12月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒィエ遅ればせながら返信失礼しま、します……いやもうその言葉にならないじゃないですかもっと語ってください(ください)
そうです、最初に厚かましくもコメントを残させていただいたものです……。好きです……(告白)
すみません語彙力の驚異的な欠如で何を言えばいいかわかりませんが世界が幸せで満ちています…推しが、推しがひどい好きです
頭がカタイ教授 性癖ぶち抜いててどうしようかと思いましたたすけてください
もう、、本当にありがとうございます……すきです……はい……ほんとにうるさくてすみません……
教授がとんでもないくらい格好いいわけじゃないの好きです頭カタイおじさんなのほんとうに厄介で好きですやめてほしい生きてることに感謝
もうほん、言葉にならない……ありがとうございました……これからもいい教授をよろしくお願いします(傲慢な夢女子)

扶郎花 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ返信遅くなってしまい申し訳ない……。
教授よろしくされました笑
実は教授に関して迷っているんですよね……。以前はその飄々とした感じの教授と、私の好きな大人、教授(先生)と生徒の関係に合致したんですよ。大人のあの年齢差を気にする、それを理由に突き放すのが好きなので……。
でも最近の教授がおすべりまんとかえみるとかいじられキャラになりつつあったりすべらなくなってきたりで揺れ動いてます。新年ぴゆぴじの照れてる教授をみて褒められなれていない教授褒めまくりたいという謎の欲求も発生して余計混乱してます。
私の周りには同じジャンルが好きな人少ないので相談できないんですよねえ……。参考までに教授のすきなところとかいろいろぶちまけてください()
一ヶ月も返信に時間かけておいてなんですが、宜しければどんどん絡んでください(我儘)夢書き始めたきっかけも同じことを語れる仲間がほしいという理由からなので……。ボードで話しかけて
いろいろ言いましたがこれからもよしなに……。

妄りんご (プロフ) [2018年1月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボードで話しかけてもらえてすごく嬉しかったです、ほんとうにありがとうございます!の部分途中送信してしまいました笑
返信は急ぎませんしなんならしなくても大丈夫です。ここに寄るのは気が向いたら、で。
厳しい寒さが続きますので、健康には十分ご留意ください。

妄りんご (プロフ) [2018年1月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たたたたたたたいっっっっっへん返信が遅くなってしまいました!!!!お返事をいただいているのに気がついておらず、本当に申し訳ありません……。
教授の魅力をお話しするとおかしなことになってしまいそうなのですが、まとめるとしんどいの一言に尽きます。ほんとうに大好きで仕方なくて……可愛い教授もへらへらしている教授も美しい教授もすべてがすべて好きで好きで……。わかります照れてる教授に照れてるの?と聞いてもっともっと照れさせたい。共に生きていきたい。わかります。圧倒的夢。
エッ絡んでいいのですか……妄りんごさんだいすきなのでアホみたいに絡んでいってしまうかもしれないのですが(汗)
こちらこそ勝手にドーンとボードに押しかけてしまい、申し訳なさやらなんやらで……。心の広いお方で良かった……。当方普段はTwitterでいろいろとばらまいているのでもし機会があればよしなに。もちろんボードでお話しさせていただくのでもかまいませんし。妄りんごさんもどうかお体にはお気をつけて……。

扶郎花 (プロフ) [2018年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいことは知っていましたので大丈夫ですよ!お返事ありがとうございますっ!コメントいただいただけでもすっごく嬉しかったのですが、ボードを初めて見たときは本当に飛び跳ねちゃうくらいうれしかったです!本当にどうもありがとうございます……。
照れミールいいですよねえ……。教授の可能性無限大すぎます。あの圧倒的知識量が嫌味にならず、ころころと表情を変える彼はほんと沼です。もともとない語彙力がさらに溶けちゃいます。
教授のよさをもっともっと書けるように精進していきますね!
大好きだなんてそんな(〃´∪`〃)ゞエヘヘ
気持ち悪いくらい照れてます嬉しいです!もうめっちゃ絡んでやってください!ぴょんぴょこ飛び跳ねながら喜びます!!!
私、現代社会に生きている癖にTwitter、インスタ、キャスその他もろもろやったことがないんです。近いうちにTwitterはやりたいなあと思っているので、そのときは初心者故のご迷惑おかけするかもしれないのですが何卒よろしくお願いします!しばらくはボードででも構ってやってくださいっ!
これからも作品、作者ともどもよろしくお願いします!

妄りんご (プロフ) [2018年2月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ~~~!!!!!!返信遅くなってすみません……。だいぶ忙しい時期も抜けられたかな、という感じなので、、、。
教授だめです、、、ほんとに業が深すぎて日々もだえ苦しんでおります、、、
ひいえワタシ妄りんごさん大好きなのでうざいくらい絡みますよ(ウザい)
Twitter垢できましたら即刻フォローするのでおしえてくださいね(にっこり)
いえいえ、、こちらこそ稚拙なキモヲタなのですが、、、よろしくお願いします(*´ω`)

扶郎花 (プロフ) [2018年3月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信ゆっくりでも全然いいですよ~!リアル大事ですから。私が暇人なだけなので…w
扶郎花さんの新作、といえばいいんでしょうか?拝読させていただきました~。あの、ほんと語彙力が乏しいんですけど、めちゃくちゃよかったです。扶郎花さんの書かれる教授ほんっっっと素晴らしくて、しかも細部の描写とか言葉の使い方とかも素敵すぎるので読んでて教授の沼が深くなりました…。そういえばとある方の企画にエーミールさんのお話で参加させていただく予定なので、よろしければぜひ(露骨な宣伝)
私も扶郎花さんだいすきです!うざがらみしてくださいうれしいですし私もするので!てかいましてるので!w
Twitterはじめたらすぐ言いますめっちゃいいます。近々続編…というか短編集をまたつくるのでそちらもどうぞよろしくお願いします(土下座姿勢)

妄りんご (プロフ) [2018年3月30日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜〜〜ありがとうございます!!Twitterに載せているものの再録ばかりなのですがそのうちツク限定の教授も増えていくはずですので。
ぜったい見ます……好きです……妄りんごさんの教授死ぬほど好き………………とても好き……です…………(瀕死)
いやもうすごい頻度でボード返信してしまってすみません 笑う
いえいえ本当にこちらこそよろしくお願いします〜〜
いい教授を待ってます♡♡♡♡

扶郎花 (プロフ) [2018年3月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しいです!
ご期待に添えるよう頑張ります♡♡♡
すごい頻度で返してください私もすごい頻度で返しますから!笑
ところで教授って好きだよ、とか言ったら慣れていないうちはすぐ照れてそうですけど、時が経つにつれてさらりと返されそうじゃないですか…?(問いかけていくスタイル)

妄りんご (プロフ) [2018年3月31日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU