美奈花のボード

美奈花のプロフィール | 発言 (美奈花の最後の書き込み: 「http://ura...」 @美奈花のボード [2018年12月22日 21時] )

メッセージ一覧

どうも、美奈花です
このボードは企画用のボードです
よろしくお願い致します
くるす?*。様
鏡音様
妄りんご様
はここでお話させていただこうと思います
ー条件の様なものー
条件としては
【我々だのメンバーを泣かせる】
が絶対条件です
夢主は使っても使わなくても大丈夫です
長さは1話~4話と考えています
血流表現、死ネタは全然大丈夫です。基本なんだって大丈夫です
期限は大体6月から7月と考えています。出来次第連絡だけして頂けたらと思います
急かしはしないのでのんびりです、のんびりしましょう。のんびりね
仲良くわいわいしていけたらと考えています。固く考えなくて大丈夫です
質問がありましたら全然言っていただいて大丈夫です。些細な事でも全然いいので
遠慮なく美奈花とお呼びください
改めてよろしくお願いします

美奈花 (プロフ) [2018年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妄りんごです。美奈花さんはじめとした企画参加者様、不束者ですかどうぞよろしくお願いします〜
作品公開について質問なんですが、これはパスワード共有という形になるんでしょうか?

妄りんご (プロフ) [2018年3月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下書きパスワード共有の状態で執筆を行ってもらい、出来次第全体公開にしようと思っています

美奈花 (プロフ) [2018年3月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたー。
あと、作品完成したのでご報告しておきますね。

妄りんご (プロフ) [2018年3月26日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡音です。色々と迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

点P (プロフ) [2018年3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事がお早い...了解しました!
僕も分からない事が多いのでおぼつかない所があるかもしれません
よろしくお願い致します

美奈花 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、質問なんですが、フラグとかつかないようにした方がいいですよね……?

点P (プロフ) [2018年3月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...
でも一応説明欄に血流表現、死ネタが使われてる場合注意書きをして題名の横に
血流表現→★
死ネタ→▼
の様なマークをつけようかと考えております
作るだけ作ってみて下さい
あとは僕がどうにか出来ると思うので

美奈花 (プロフ) [2018年3月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

点P (プロフ) [2018年3月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応完成しました。

点P (プロフ) [2018年4月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お早いですね...
また後日連絡をします

美奈花 (プロフ) [2018年4月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU