壊れロボットのボード

壊れロボットのプロフィール | 発言 (壊れロボットの最後の書き込み: 「ああ!私もです!!太...」 @ [2017年8月19日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します、ディーアとリーアを担当しておりますモモハです。
とりあえずディーアから決めましょうか。どのような関係がいいと思いますか?

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁ…じゃあ、コイズミとは喧嘩友達なんてどうですか?たまにコイズミがディーアさんの体を乗っ取るとか。
ハナビは遊び友達みたいな感じはどうです?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ディーアの体乗っ取って、魔術で女の子惚れさせて、元に戻ったあと鬼の形相のディーアと対面する、みたいな(笑)
ハナビは邪険にされているのに話聞かないから気づいてなくて、無理やりにでも遊ぶ感じですね。
いいと思います( ´∀`)bグッ!

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それいいですね!!
コイズミの場合。怒られてる時、「酒飲んでただけだしー」と拗ねそうですし!
ハナビの場合、ずっと話しかけてきそうです!
いいと思います!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ちょっとまとめてみますね。
コイズミ
「知り合い。体を乗っ取られては勝手に魔術を使うので、あまり仲は良くない」
ハナビ
「知り合い。邪険に追い払おうとするも話を聞かないので、結局は相手のペースに流されてしまう」
こんな感じですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!ありがとうございます!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それでは次にリーアの方決めましょうか。何か案等ございますか?

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かマシロさんへの好意を気づいていないという設定ですよね?
こちらの2人でリーアさんを応援している設定とかどうです?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マヒロですね(笑)はい!
普段どんな感じに接していればいいですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(間違えてすみません…)
普段は…どうしますか?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コイズミさんは、よくお酒を進めてくるみたいなのどうですか?あと、物語をよく見せてくれたり。コイズミさんの部屋にリーアがよく出入りしたり。
ハナビさんに対してはゾンビになったからだを労わって、ちょっと傷ついたりした部分を定期的に修復したり。お互い話聞いてなくて、ほのぼのしていたり。

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU