壊れロボットのボード

壊れロボットのプロフィール | 発言 (壊れロボットの最後の書き込み: 「ああ!私もです!!太...」 @ [2017年8月19日 13時] )
壊れロボットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宵闇の屋敷で悪魔のマヒロをやっています。関係を結びたくて来ました。

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!いいですよ!どういう関係にします?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、何か希望とかありますか?

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年8月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ディーアとリーアを担当しておりますモモハです。
とりあえずディーアから決めましょうか。どのような関係がいいと思いますか?

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはないです!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、それではまとめて見ますね。
「コイズミ…知り合い。よく物語を見せてくれる。二十歳になった途端よくお酒を勧めてくるようになった」
「ハナビ…友達。定期的に彼の身体の修理をしている。世間話もするが、双方話を聞かなかったりぼーっとしているので、ほのぼのしている」
こんな感じですかね。ちょっと長いですが…

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではこう書いておきますね。これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月9日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛け頂いてありがとうございます、杙です。ヨヒラ、ユキミのどちらと関係を結びたいのかや、どんな関係を結びたい!とかありましたらどうぞ〜〜

(プロフ) [2017年7月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ。スロウが大の不思議なことオタクなので、勝手に調べてるだけです←

壊れロボット (プロフ) [2017年7月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど(?)
「あ、あの、スロウさ…… 」(照)というユキミがご覧になれると思います

(プロフ) [2017年7月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら可愛い…。では、それでお願いできますか?

壊れロボット (プロフ) [2017年7月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。素敵な関係ありがとうございました……!

(プロフ) [2017年7月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

壊れロボット (プロフ) [2017年7月23日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU