しじみもちのボード

しじみもちのプロフィール | 発言 (しじみもちの最後の書き込み: 「いえいえ〜こちらこそ...」 @しじみもちのボード [2017年5月1日 21時] )

メッセージ一覧

あ、あの!はじめまして!
鬼白妖懍さんの知り合いで紅月と
言います!
わちきさんのボードで合ってますか?

紅月 (プロフ) [2017年2月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよー。はじめまして(^-^)

しじみもち (プロフ) [2017年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わちきさんって好きなアニメはありますか?

紅月 (プロフ) [2017年2月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松さんですね〜( ´∀`)あと、アニメじゃないけど鬼滅の刃とか、ボカロと東方が好きです。

しじみもち (プロフ) [2017年2月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、鬼灯の冷徹もめっちゃ好きです。鬼灯推しです。あとは、茄子ちゃんですね( ^ω^ )

しじみもち (プロフ) [2017年2月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!私も好きです!
わちきさんのイラスト見ました!!
すんごい上手いですね!私もわちきさん
みたいな画力が欲しい!!!www
なかなか上達しないんですよ………(T-T)

紅月 (プロフ) [2017年2月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言われると嬉しいです。ありがとうございます( ^ω^ )

しじみもち (プロフ) [2017年2月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクの作品も全部見て、すごいと思いました!アニメで何か語りませんか?

紅月 (プロフ) [2017年2月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー(^-^)紅月さんの好きなアニメとかも教えてくだい。

しじみもち (プロフ) [2017年2月6日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松さんとか銀魂、鬼灯の冷徹とかが
結構好きです!

紅月 (プロフ) [2017年2月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか。私も銀魂見てます( ^ω^ )趣味が合いそうですね( ̄∇ ̄)私の場合、いまどっぷり浸かっているのはおそ松さんですね。

しじみもち (プロフ) [2017年2月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU