しじみもちのボード

しじみもちのプロフィール | 発言 (しじみもちの最後の書き込み: 「いえいえ〜こちらこそ...」 @しじみもちのボード [2017年5月1日 21時] )
しじみもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです!
合作イラスト集についてお話があってお邪魔しました。
私、最近リアルが忙しくて絵を描く時間がそもそも少ないのです。ネットに出せるほどのとなると…もう全然…。
加えて小説も全然更新できないわ、自分のイラスト集も更新できないわ、でてんやわんやです。
しじみもちさんも(そういえば全然関係ないですが改名されてたんですね!)、最近は忙しいようですし…まだ10ページもいっていませんが、合作を完結させませんか?
私は只今わちきさんのオリキャラを描かせていただいているので、それを上げたら終わらせたいです。
どうしても、未完結の作品を放っておくのは嫌なんです。
私の都合で本当に申し訳ありません。
返信お願いします。長々と失礼しました…!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年5月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっちもなかなか大変ですね( ´∵`)私も今スランプでなかなか絵を描けてないんです、、、完結の件さみしいですがわかりました。私も今描いてるのを上げたら終わりにしますね。イラスト集が終わってもたまにおしゃべりしましょうね( ˊᵕˋ )

しじみもち (プロフ) [2017年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、本当に…。
五十話まで行きたかったです。色々したいこととかあったんですけど。色ぬりして貰いたかったり((
これからも頑張ってください!私は応援しております(*´꒳`*)
こちらこそ、お喋りしてください!
今までありがとうございました!合作、という経験は初めてでとても楽しかったです!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年5月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜こちらこそ合作は初めてだったので楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`)

しじみもち (プロフ) [2017年5月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あの!はじめまして!
鬼白妖懍さんの知り合いで紅月と
言います!
わちきさんのボードで合ってますか?

紅月 (プロフ) [2017年2月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進化はしてないよー(*´-`)背景で誤魔化されてるだけだよ。

しじみもち (プロフ) [2017年3月8日 18時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓今日のお絵かき(笑)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/c/12c9347f09359ad904b7bf71fc16c87e.jpg)
わちきは明日まで休みなのだよ(*´ω`*)
入試期間で学校使えないから。イェー↑

しじみもち (プロフ) [2017年3月8日 18時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてスンマセン!
上手すぎ!やばたん!!!

紅月 (プロフ) [2017年6月2日 23時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クソイラスト

紅月 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
合作して頂きありがとうございます。
私は描くのおっっそいですが、これからよろしくお願いします(*´꒳`*)
合作のリンクを私のイラスト集に貼っても良いのか、聞きにきました。
大丈夫でしょうか?

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません(・_・;全然いいですよ〜( ^ω^ )

しじみもち (プロフ) [2017年1月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年1月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誠に勝手ながら、オリジナルフラグを外させて頂きました。
画像を張り替えるか確認しようか考えたのですが、版権のリクエストを受けていたので…!
勝手にごめんなさい。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年1月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました〜( ^ω^ )

しじみもち (プロフ) [2017年1月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU