Nansyokuのボード

Nansyokuのプロフィール | 発言 (Nansyokuの最後の書き込み: 「こちらこそごめんやわ...」 @Nansyokuのボード [3月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!柑橘系です!これって送れてますかね?作品のコメントの方で是非ボードへと言っていただけたので来てしまいました!この前の作品も今リクエストさせて頂いている物も本当にありがたいです!ツイステや他の作品も好きで一通り読み切ってしまいました!日々の安定剤となっております大好きです、応援してます!!

柑橘系 (プロフ) [2021年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!歓喜の舞を踊りそうな次第で御座います!!!!!!嬉しい!!!!!!
このような拙作がそんな力を持っているとはいざ知らず.....私涙が出そうです....(
)
大好きって言って貰えて、しかもボードにまでお越しいただき本当にありがとうございます!!
これからも末永く頑張ろうと思います....( ◜ᴗ◝)

Nansyoku (プロフ) [2021年3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU