あおりんごのボード

あおりんごのプロフィール | 発言 (あおりんごの最後の書き込み: 「4日までなんだ〜 っ...」 @あおりんごのボード [2016年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
コメントいただきましためろんぱんです!
ここで話してもよろしいでしょうか…!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返すの遅くなってごめんなさい
全然いいですよ
めろんさんはタメ口大丈夫ですか?

あおりんご (プロフ) [2016年3月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
タメで全然大丈夫ですよー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったε-(´∀`*)ホッ
もう寝ちゃったかと思った
ちなみに僕もタメでも大丈夫だから気軽にどうぞ

あおりんご (プロフ) [2016年3月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺3時くらいまで寝ないからww
でも返信できない時(?)
とかたまにあるからそのときは察してください!笑
あーりって呼びますー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勘だけはするどいから大丈夫デス(`・ ω・´)ゞビシッ!!
あーりかぁ…名前変えようと思ってたけどやっばりやめようかな

あおりんご (プロフ) [2016年3月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー!良かった!!(?)
ん!? 名前変えるなら気にしないで変えて!?

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、どんなのにしようか忘れちゃったしw
それにあーりっていうのが嬉しすぎるんだもん

あおりんご (プロフ) [2016年3月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えええww
そんなに嬉しかったの?w
あーりの好きにしていいからね!笑

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!どんなのに変えようか思い出したけど変えない!
あーりの方がいいし

あおりんご (プロフ) [2016年3月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか!
気に入ってもらえて良かった(?)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月22日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU