あおりんごのボード

あおりんごのプロフィール | 発言 (あおりんごの最後の書き込み: 「4日までなんだ〜 っ...」 @あおりんごのボード [2016年4月3日 23時] )
あおりんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
コメントいただきましためろんぱんです!
ここで話してもよろしいでしょうか…!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、忙しいのに何度もごめんなさい(*´・ω・`*)
あと、新作の空っぽ水槽もなかなかない3→2→1っていう書き方
私の好きなまふまふさんの小説だから更新がとっても楽しみです

あおりんご (プロフ) [2016年4月3日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ちょっと話せる時に
一つだけでも返信できるような感じに
なっちゃってるけどごめんね…!
本当に!? 良かった、そう言ってもらえて嬉しいです('∀'`*

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月3日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんぱんって春休みはいつまで?

あおりんご (プロフ) [2016年4月3日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと、
4日まで? かな
5日に始業式です('∀'
あ、めろんぱんって長いしもっと短縮(?)していいよー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月3日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4日までなんだ〜
ってことはもしかすると私より年上!?(なんとなく)
ちなみに私は7日に中学校の入学式が…
あと、『 めろん』って呼んでもいい?

あおりんご (プロフ) [2016年4月3日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU