タヌキツネのボード

タヌキツネのプロフィール | 発言 (タヌキツネの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2017年6月18日 10時] )
タヌキツネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
タヌキツネです。
実は携帯をこちらの不注意で捨てられてしまい、今は別アカウントでやっております

赤青ほとゝぎす (プロフ) [2017年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【1代目の魔女】質問などの掲示板!
質問や、キャラ追加、ストーリーの打ち合わせなどを言い合う掲示板です。

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと忘れていたのですが第?話で出てきた2人の人物は悪魔のラーナとメアリーの先代の魔女です。

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のりりぃ様には私から再新のお願いをしておきました。
出来れば定期的にこのボードを見てもらえるとスムーズに進むと思います。

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!!!そうでしたか!?どの方でしょうか!?

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界観は宗教的な話です。天使とか悪魔とか洋風の話です。
例えばファンタジー物の話がいきなり学園物になったりそんな感じで世界観がズレていくと話が作りずらいので…

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫ですよ!特徴、能力その他…などを教えて下さい!他の方が作ったキャラを絡ませるなら許可をとった方がいいと思います。

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は人狼onlineにハマり、最近やっているのですが皆さんも一緒にやりませんか?
火曜日と金曜日は11時からしかできませんがペンネームはタヌキツネで村名は銀狼村とかいております。
後でURL貼っておきます!

タヌキツネ (プロフ) [2017年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人狼ゲームのURLです!
https://zinro.net/m/

タヌキツネ (プロフ) [2017年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様の好きなボカロ曲!
しかばね踊り
作者 きくおさん
歌手 初音ミク
みたいなかんさじでお願いします!
2つつ以上でいいです!
皆様の好きなボカロ曲教えてください!
できればどんな曲か書いて頂けるとありがたいです。(書かなくてもOK)

タヌキツネ (プロフ) [2017年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございますっ!!
今年もタヌキツネ作品をよろしくお願いします!!

タヌキツネ (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日、母とカラオケに行きました
そこでプライド革命を歌ったのですが
PVが銀魂の3期とOPが合わさったやつでまぁ普通に歌っていたのですが
「涙なんtブホォ!待って!もう無理!」
母「は?なんで?」
「好きなキャラが出てきたから」
母「バカ」
と一番いいところで笑ってしまったんです
ただそれだけでした

タヌキツネ (プロフ) [2016年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…大銀魂展行きたい
私のすんでる所は田舎なので東京まで行くのにすごいお金と時間がかかるんです(笑)

タヌキツネ (プロフ) [2016年12月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!
高校二年だけど文章力に保証はできませんwww
ありがとう(*´▽`*)

気分屋坂田 (プロフ) [2016年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!とても面白そうな作品ありがとうございます!!

タヌキツネ (プロフ) [2016年12月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
これからきちんとした江戸の生活に向けて話を進めていくので、良かったら足を運んでくださいw

気分屋坂田 (プロフ) [2016年12月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の第66巻の最後の辰馬!めっちゃかっこいいです!
出来れば今から叫びたい
つか、最高
銀魂終わらないで!いや、割とマジで
でも最近攘夷組とかじゃなくて、
松下村塾組になってる。
辰馬の立場がなんかなくなってきてるなぁ
最近はなんか長くジャンプでやってるアニメが銀魂とワンピースとHUNTER×HUNTERしか無いことに気づいた。(他のもあるかもしれないけど)
いやぁ続きが気になるなぁ銀魂は。
あと期末テストやばいなぁー
多分人生終わったわ(笑)

タヌキツネ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日の茶番
今日は期末テスト
チャイムがなったので背後の友達に話しかけようとしたら
先生「まだ後ろ向いちゃですよー」
オレ「(なん……だと?……)」
この後死のうかと思いましたww

タヌキツネ (プロフ) [2016年11月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU