時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「そうですよ!(便乗)...」 @もんぺのボード [2017年5月22日 21時] )

メッセージ一覧

イベント終わりましたが兄者しかドロップしませんでした…泣 まだ会話が続きそうだったのでボードに書き込ませてもらいました!迷惑だったら言ってください…汗

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!凄く嬉しいです!私も兄者ドロップしたんですよ!あと蛍丸が来ました。でも不動くんが…(´;ω;`)

時雨 (プロフ) [2017年3月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね… 根気よく夜戦周回したものの、不動じゃなくていち兄か蛍しか来ませんでした……泣

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いち兄来たんですか!?私のところにはまだ来てなくて( ゚∀゚)アハハ ところで狐雪さんってもしかして鯰尾くんの成り代わり小説書いてる方ですか?刀種変更して薙刀になってる。違ったらすいません

時雨 (プロフ) [2017年3月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ!分からなかったですか!?完璧不審者じゃないですか…← レア太刀が全然揃わなくて…泣 江雪さんが来ないんですよね(´・ω・`)

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、書き込みがあったことが嬉しくて名前見てなくて…。 レア太刀私も来てくれないんですよ。江雪さん?知りませんね←鶴さん鍛刀ですぐ来てくれたからいいですよ!(´;ω;`)

時雨 (プロフ) [2017年3月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!鶴さん来たから大丈夫ですよね!← …もしよろしければお友だち申請しても大丈夫ですか?

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!嬉しいです!プロフのところ押してしたらいいですか?初めて日が浅いのでよくわからなくて…

時雨 (プロフ) [2017年3月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!おしたら申請出来るボタン?が出てくると思います!

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!多分できたと思います

時雨 (プロフ) [2017年3月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

出来てますよ!私も出来てるか不安です…汗 出来てますか??

もんぺ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU