名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
募集企画「MAFIA」トンマとして参加しているクッキーモンスターと申します。
関係を組んで下さるということでこちらのボードにお邪魔させて頂きました。良ければ希望の関係などあればお聞きしたいです(*ˊˋ*)

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´∀`)
.
イドラは、真面目なので高確率で問題を起こすトンマさんに対し目を光らせている感じがいいですね。
何度注意しても直らずで、溜め息をついてそうな感じがします...(苦笑)
ジェイとは、性格が似ているので気が合いそうな感じですかね。
2人が一緒にいると、今度はなにしでかすんだ?と周りから疑われそうなイメージがあります(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ないです!
イドラさんに苦労かけるトンマが目に浮かびます……。何かやらかす度にイドラさんの気配がないか確認してそうですね……コソコソ証拠隠滅を図ろうとするタイミングに限ってイドラさんと出くわして注意されるのもありそうです笑
イドラさんのことは尊敬している上司と認識しています。トンマは図々しい所があるので注意されてる時に「イドラさん俺の母ちゃんみたいっすね!」とサラッと爆弾発言かましてそうです(汗)

うわ〜分かります。この二人の任務の後処理はハチャメチャに大変そうですよね(小並感)
ジェイさんとトンマは同い年なので気の合う友人みたいなイメージがあります!楽しい事が好きなジェイさんの口車に乗せられて問題事を増やしていくトンマとかもありそうですかね笑

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
.
「これ以上後処理を増やすな!」ってキレてそうです(笑)
爆弾発言に関しては、ガチ否定しそうですね。「母親な訳あるか。私は男だ」って感じで(笑)
ジェイはジェイで、一緒に楽しく遊べる相手としてなついてそうです(笑)
トンマさんの言うこと素直に聞いてそうですね(笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フフとても可愛い関係ですね(*^^*)では関係はこんな感じでよろしいでしょうか?他に希望がありましたら遠慮なく教えて下さい………。

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは特にないですね!
呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そうですね、うちの子は「イドラさんまたはママ(ふざけて)」/「ジェイくん」と呼ばせて頂きます!

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは、
イドラが「トンマ」、ジェイが「トンマ」「トー君」でよろしいでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年9月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です。
関係組んで頂きありがとうございました!

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年9月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU