クッキーモンスターのボード

クッキーモンスターのプロフィール | 発言 (クッキーモンスターの最後の書き込み: 「大変返信遅れて申し訳...」 @みぃぽのボード [2021年10月2日 22時] )
クッキーモンスターのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します…!

この度はご関係のお誘いありがとうございます、改めて留利奈と申します。早速ですが何かご希望は御座いますでしょうか?

留利奈 (プロフ) [2021年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係組んで下さり有難うございます!

シノンくんとトンマは歳が近く構成員という立場から、親密な友人関係をいいなと考えたのですがどうでしょうか?
うちのトンマがシノンくんによくだる絡みしたり……。「ちょっとシノンくんガラ悪すぎじゃないっすか!?!?ほらほらスマイルが足りないっすよ〜!」と無理やり口角あげて、シノンくんに「打つぞ」って言われてるみたいな関係性をイメージしております………。

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私もトンマさんと関係を組みたいと思っていたところなので嬉しいです!
□□
親密な友人関係良いですね…二人とも年が近いので良いと思います。
シノンは確かにトンマさんに少し辛辣に当たりそうですね…それでも仲良くはする…好きです。
イメージの関係が好きです…犬猿ではないけど一方が少し辛辣な関係が好きです…それでいきましょう(即決)

留利奈 (プロフ) [2021年9月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ないです。
ウウホントですか……、そういって頂けて大変嬉しいです(*ˊˋ*)

ガーーー即決有難うございます!二人とも歳が近いのでお友達になりたいなと思っておりました……!
分かります分かります…私もそんな関係が大好きでして……。シノンくんに辛辣発言されて、しょげたりふざけたりするトンマで御座います。煙草であったり、獣化の異能であったり、と興味津々なのでよくシノンくんの周囲をウロウロしながら質問攻めしてくるかなと思います(とてもうるさいですすみません)
他にも野菜嫌いなトンマがこっそりシノンくんのお皿に乗せたり(バレる)…………いや勝手に一緒にご飯食べてる関係性にしてしまってる……申し訳ないです……完全な妄想なので解釈違いなら教えてくださいまし!

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しょげるトンマさん…推せます。トンマさん個人的に凄いすきなんですよね…
たくさん質問攻めしてください…シノンは辛辣発言をすると思いますが何気にトンマさんのことも気にかけていると思うので…一匹狼になりやすいのでたくさん話し掛けてくださると嬉しいです…
一緒にご飯を食べる関係良いですね…好きです…野菜はトンマさんに食べさせるとは思いますが時にはシノンが食べたりしていたら好きですね…

留利奈 (プロフ) [2021年9月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信激遅で御免なさい!トンマ推してくれる留利奈さん神ですか…………??その言葉だけでご飯五杯いけます。(キショ)
シノンくん気にかけてくれてるのですか………嬉しい……たくさん話し掛けます。シノンくんをドン引きさせるぐらいに話しかけ続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします(*ˊˋ*)
うわ!好きですか!?よかった………。
時には食べてくれるシノンくん……?優し過ぎませんか?好きです。トンマの口に無理やり突っ込んで返しても大丈夫です笑残さず食べない本人が悪いので!
彼らの絡みが大変可愛くて微笑ましいです………

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します…!

この度は素敵なお子さまのお名前を間違えてしまい…本当にすいません…!!

考えて動くことや、書類整理などが苦手なところを…顧問のルカがうまくどうにかできないかと思っておりました…

本当にすいません…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて幸いです…!

私もまさにその通り考えておりました!一歳差ですが、年下な彼ですからルカの世話焼き対象又は注意深く観察対象であるため、細かく厳しく言いに行くと思います。そして、スキンシップが近い彼の行動もしょうがないと思っていますが、反射的に避けることまで出来そうですね…!

「トンマさん…貴方…1人で突っ走るなと…な・ん・ど!言えばいいんですか?怪我をされていにようでよかったですが…いつか大怪我しますよ?」

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うう〜ルカさんお世話になります……。
トンマは生粋の長男タイプなので誰かに頼ることは滅多にないです……ふざけてとかはありますが本当に困ったことは隠すのでそこら辺をルカさんに支えて貰ってるのかなと思いました(*ˊˋ*)
反射的に避けられたら「うへ(勢い余って転ぶ音)………ルカさんなんで避けるんすか〜〜!?」って文句いってそうです笑笑適当に躱してください!

「ルカさん心配してくれたんすか〜!?やだなぁいつもはハグしたら嫌がるのに本当は俺の事大好きじゃないですか!
………大丈夫っすよ。俺毎日鍛えてるんで頑丈っす!」ってヘラヘラしてるかな〜と思います。

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいポジティブですね!素敵です!

テンプレの方に関係を記載させていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca13/】記載させていただきました!
確認をよろしくお願いします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!こちらも後ほど記載させて頂きますね。関係有難うございました……!

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!【MAFIA】にてシキミで参加しているれいんと申します。関係のお誘い、本当にありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をお望みでしょうか?

れいん (プロフ) [2021年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ないです!
この先輩後輩ほんと最高過ぎますね………関係組めてとってもうれしいです……!

こちらも後ほど記載させて頂きます!えっ、いいんですか……!?躊躇なく話しかけます(断言)
ホンット終わり際にすみません!よければシキミさんにトンマの上司になって頂けないでしょうか………?断って頂いても構いませんので!何卒宜しくお願いします。

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか⋯?!ぜひぜひお願いします!上司部下の関係も最高です⋯!むしろ接する機会多くなりそうですね!とてもいいと思います⋯!

れいん (プロフ) [2021年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!れいんさんの仰られた通り接する機会が多くなったらいいなと思ってお願いした所存です……。関係に上司シキミさんと記載させて頂きます!長々と関係のお話に付き合って下さり本当に有難うございます。またご縁がありましたら、宜しくお願いします!

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!遅くなるとは思いますが記載させていただきます!またお話し出来たら嬉しいです!

れいん (プロフ) [2021年9月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。こちら関係記載させて頂きました!またお話しましょう……(*ˊˋ*)

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月17日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トンマはユダを殺 すことが出来ないかなと思う汗
裏切り者であったとしても殺、すときに過ごしてきた記憶がチラついて滝汗流して突っ立ってそう。一度身内として認識したものには情がわく。
妄想だけど、ユダの目の前で滝汗流しながら立つトンマを見兼ねて代わりに殺 、してくれる相棒さんがみたい。このままじゃ首領の命令に背くことになっちゃうわけで………。それを察して代わりを担当する相棒………愛……、
まぁ相棒いませんけど(号泣)

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年下の前じゃカッコつけたがり…………………。野菜を食べたくなくて駄々こねてたら後輩に見られて涙目で食べるトンマ……「おいしいっす(小声)」

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

定期的にどついてくれる(物理)先輩か同期がいたらいいな

クッキーモンスター (プロフ) [2021年8月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある後輩ちゃんに妹重ねちゃって過保護になるトンマいるじゃねえか……………!?任務後に怪我でも作って帰ってきた暁には顔面蒼白になっちゃう、見たこともないような顔で慌ててたらオモロいやん.........元気がトレードマーカの面影すらないゼ
やっぱりトラウマなんだなぁ(しみじみ)

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トンマは年上のお姉さんに片思い(?)イメージがあるんだよなぁ……………強いと尚更………………
BLだと攻めだなお前は攻め元気ワンコ攻めで頑張っておくれオヨヨ

強いひとがタイプなのは確実。大事な人が目の前から消えることは今後一切味わいたくない訳で。うん…………

クッキーモンスター (プロフ) [2021年9月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU