飛色のボード

飛色のプロフィール | 発言 (飛色の最後の書き込み: 「遅くなりました。許可...」 @飛色のボード [2020年10月14日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!飛色さんの作品が好きでいつも読ませてもらってます。友達限定の作品も読みたいと思ったので友達申請させてもらいました。よろしくお願いします。これからも楽しみにしてます!

ykneee (プロフ) [2020年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、今申請許可しましたー。
駄作ですがよろしくです。

飛色 (プロフ) [2020年9月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
読ませていただきます!

ykneee (プロフ) [2020年9月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。お恥ずかしいのですが初めての友達申請で勝手が分からず…せっかく承認してくださったのですが読み方が分かりません。教えていただけますか?

ykneee (プロフ) [2020年9月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すいません……また遅くなりました( ・∇・)
何もせずとも開くと思いますので読みたいやつをポチってくださいな。

飛色 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU