飛色のボード

飛色のプロフィール | 発言 (飛色の最後の書き込み: 「遅くなりました。許可...」 @飛色のボード [2020年10月14日 21時] )
飛色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、私も3JSB推しのえると言います。
以前より飛鳥さんの作品を読ませていただいてます。メンバー愛が溢れている飛鳥さんの作品をまたはじめから読みだしまして友達申請が必要な作品になり改めてご連絡させていただいた次第です。
お忙しくところ、申し訳ありませんが申請していただければと┉。
よろしくお願いします。。

まりっぺ (プロフ) [2022年5月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請させていただきました。
宜しくお願いします🙇‍♀️
ドキドキしながら読ませてもらってます(/ω\)

ぷいちゃん (プロフ) [2021年12月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
新ver.を読んで、引きこまれました!!
ぜひこちらの作品も読みたいと思い、申請させていただきました!よろしくお願いします!

美紗 (プロフ) [2021年3月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも作品楽しみながら読ませて頂いております!友達申請のの方、させてもらいました。よろしくお願い致します(__)

みさ (プロフ) [2021年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 作品読ませてもらいました。 他の作品も読んでみたくて申請しちゃいました❗ よろしくお願いします。

なゆ (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LDHファンでとても作者さんのお話が気になったので申請しました。よろしくお願いします!

(プロフ) [2021年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして‼️いつもお話楽しみに読ませていただいています❗友達申請の方、させていただいたので、ぜひよろしくお願いします。

shodogirl1218 (プロフ) [2020年10月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました。許可いたしました♪( ´▽`)

飛色 (プロフ) [2020年10月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!飛色さんの作品が好きでいつも読ませてもらってます。友達限定の作品も読みたいと思ったので友達申請させてもらいました。よろしくお願いします。これからも楽しみにしてます!

ykneee (プロフ) [2020年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、今申請許可しましたー。
駄作ですがよろしくです。

飛色 (プロフ) [2020年9月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
読ませていただきます!

ykneee (プロフ) [2020年9月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。お恥ずかしいのですが初めての友達申請で勝手が分からず…せっかく承認してくださったのですが読み方が分かりません。教えていただけますか?

ykneee (プロフ) [2020年9月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません……また遅くなりました( ・∇・)
何もせずとも開くと思いますので読みたいやつをポチってくださいな。

飛色 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛色さん、夜分にすみません。
お忙しい中ありがとうございました。
PET読ませていただきました。
なんと言いますか、凄かったです。
大人な世界ですね。
ありがとうございました。
飛色さん、心と体を大切になさってくださいね。
私のためにお時間いたたきまして、ありがとうございました。
七緒より

七緒 (プロフ) [2020年7月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄かった……笑
ですよね……笑
petは、リクエストだったんですよね…。
ご感想、気遣いに感謝です( ´ ▽ ` )

飛色 (プロフ) [2020年7月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛色さんはじめまして。
七緒と申します。
飛色さんの書かれるお話しがとても好きで毎日読ませて頂いております。
ヘタレなので友達申請をずっと悩んでいたのですが、どうしても全作品を読みたいという気持ちが溢れかえって止まらずここに書かせていただきました。
お恥ずかしいのですが、初めての申請でして。
不手際などありましたら申し訳ありません。
お忙しいと思いますので、飛色さんのお時間がある時どうぞよろしくお願いいたします。

七緒 (プロフ) [2020年6月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七緒さんはじめまして(^^)
すいません……今まで占ツクを一旦離れてまして遅くなりましたm(_ _)m
申請ありがとうございます。
まだ読みたいお気持ちがあれば読んであげてくださいm(_ _)m
あ、、、ちなみに駄作ですので…先に謝ります。
ごめんなさい!そして申請ありがとうございます!!

飛色 (プロフ) [2020年7月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU