くぅのボード

くぅのプロフィール | 発言 (くぅの最後の書き込み: 「気づくのがおそくなっ...」 @くぅのボード [2019年11月9日 9時] )
くぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くぅさん☆ 『アナタ+αⅩⅡ』 をお気に入りに登録してくれてありがとうございます(*^^*)

*-eni-* (プロフ) [2019年9月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのがおそくなってすみません!
楽しく拝読させていただいてます!!

くぅ (プロフ) [2019年11月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんにちは♪
やま と申します。
この度はtaekoさんとのコラボ
「ぺんぎんでいず 2」に
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
2号店もtaekoさんと一緒に
可愛いくて優しい写真とお話を
お届けしてまいりますので
お楽しみいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしく
お願いいたします♪
.
やま (*´∀`*)

やま (プロフ) [2018年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんにちは。
このたびはやまさんとのコラボ「ぺんぎんでいず2」のお気に入り登録をありがとうございます‼
月いちでお話と写真をアップしていきます。
また遊びにいらしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました!
taeko

taeko (プロフ) [2018年4月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんにちは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年8月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くぅさんこんばんは♪
このたびは「カエルバル二軒目」のお気に入り登録ありがとうございます。
嬉しいですー!
少しずつですがお話を書いていきますのでまた遊びにいらしてくださいねー!
taeko

taeko (プロフ) [2017年7月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

taekoさん、こんにちわ。
いつも楽しく読ませていただいてます!
続き楽しみにしてますね♪

くぅ (プロフ) [2017年8月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんにちは♪
やま と申します。
この度はtaekoさんとのコラボ
「ぺんぎんでいず」に
お気に入り登録くださり
月に1回、写真と共にお話をお届けしますので、お楽しみいただけましたら幸いです。
最近、磁石のお話が少なめの
私でしたが、こちらの
「ぺんぎんでいず」でもちろん
磁石のお話も書きますので♪
これからどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
.
やま

やま (プロフ) [2017年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんばんは♪
ぶら下がりで失礼します。
taekoと申します。
このたびはやまさんとのコラボ「ぺんぎんでいず」のお気に入り登録ありがとうございます!
月イチではございますが、写真とお話をやまさんとお届けいたします。
またいらしてくださると嬉しいです。
ありがとうございましたー!
taeko

taeko (プロフ) [2017年6月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やまさんこんにちわ。
いつも楽しく読ませていただいてます。ぺんぎんでいずも早速楽しんでおります。磁石のお話楽しみに待ってます♪

くぅ (プロフ) [2017年6月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、こんにちは♪
taekoと申します。
このたびは「カエルバル」のお気に入り登録をありがとうございますっ!
まだまだ拙いお話ばかりですが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました♪

taeko (プロフ) [2016年6月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん、はじめまして。
やま と申します。
この度は新しくOpenした
「あの手が好き。special edition」
お気に入り登録くださり
1日おきの更新になりますが
大人風味な新作も
そろそろ入りますので
是非また遊びにいらしてくださいね!
.
やま ( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2016年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまさん はじめまして。
メッセージありがとうございます!
いつも楽しく、きゅんきゅんドキドキしながら読ませていただいてます。
やまさんの磁石とっても好きです。
「あの手が好き。」が最初の作品だったんですね。以前に読ませていただいて、
今回あらためて読ませていただいてやっぱり好きだなぁって思いました。
ふわっとしつつしっかりなにのちゃんとちょっとヘたれな翔君が大好物なんで。。。
これからも、こっそり読ませていただきます!
次回の更新も楽しみにしてます☆

くぅ (プロフ) [2016年3月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅさん はじめまして だんぼと言います Make a Wish! をお気に入り登録してくださりありがとうございます
ちびっこな2人の冬休みの冒険物語 これからもよろしくお願いしますね?
お名前が辿れましたのでご挨拶させていただきました〜♪

だんぼ (プロフ) [2016年1月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん はじめまして!!メッセージを頂いてしまって大変恐縮しております!!
いつも楽しく読ませていただいてます♪やまだあんさんから入って読ませていただくようになりました。キセキをのぞむなら、すごく好きです!これからも追いかけますので宜しくお願いします!メッセージありがとうございました!!

くぅ (プロフ) [2016年1月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん お久しぶりです!天使ちゃんの番外編 お気に入り下さりありがとうございます! 終わり所がわからずふわふわしてますが どうかこれからもよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2016年5月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅさん またまだぶら下がりで失礼します 万華鏡のお話(英語のスペルが面倒 笑)をお気に入り下さりありがとうございます! 見切り発車な作品ですがこれからもよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2016年5月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさんお久しぶりです!メッセージいただいてたのにすみません!!
リュウ君とまーくんがそっくりで潤君で。。。ドキドキしちゃって脳内大変です。
でも、ほんわりして幸せです☆
カレイドスコープも、ほわほわしてて好きですし。だんぼさんのえがかれるニノちゃんはほんとふわふわしてて好きです♪
これからも楽しみに続き待ってますね☆

くぅ (プロフ) [2016年5月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅさん!またお邪魔しております
だんぼの小噺その8 をお気に入り下さりありがとうございます
だらだらと萌えを吐き出し続ける短編集ですが よろしければこれからもお付き合いお願いしますね?
ほわほわニノちゃん 頑張ります!

だんぼ (プロフ) [2016年5月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU