konokuroのボード

konokuroのプロフィール | 発言 (konokuroの最後の書き込み: 「《お知らせ》 ついに...」 @konokuroのボード [2020年6月17日 0時] )

メッセージ一覧

やっほーっ。。300になったので、新しいボードから
は~じめるよぉ~~~~♪♪

おお~~。あひる☆母上は、今夢中です。
あの、ドラマにむちゅー。てんどうせんせぇ~♡って感じ。。
、、うん、そうなのー。ドラマ観てないよー。
アニメはね、『ねこぱら』ってゆうやつ観てる~。
おんにゃのこが、ネコちゃんで、ネコちゃんだけど
擬人化なのだー。かわいいぞぉ~。

わぁぁ~~ぃぃ。的を得てるって言われた~~♪うでしー。
ふふふ・・プーさんもどきってっ!

わぁぁぁ~~、、街シリーズ読み直してくれたの?!
うっでしーーーー。。( ゚Д゚)あがー。
てへへー。もうー8シリーズもあるのにぃぃ
うでしーよぉ~~~。(≧◇≦)
てっへー。今は薮家書いてる~♪がんばるぞぉぉ!!

そうそう、マツコさんみてるとど~しても
あのメレンゲのゲストで来られた時思い出すんだー。
だから、街シリーズで書かせてもらってるのー。
ぼぃーん。って抱きついた、いのさんが見たい~って!
そんで本当に木村様と中学校が一緒らしくって~
だから、登場させちゃった♪

心の拠り所になれてるのかな。
そうだと、うれしー。(∩´∀`)∩

おおぉ~~フレンチトースト風お餅!!
なにやらうまそうな、ネーミングっ。
深夜2時__腹減った・・・。

ね!300すごいねっ!
すごいなぁ~・・歴史を感じる。
ほぉぉ~~読んでくれてたのねぇー。
もぉー憧れだなんて!もぉ、このこのっ('◇')ゞ
こちらこそこそ、ステキな楽しい想い出を
ありがとんだよぉ~♡

そうそう、デビュー。
おお~~前髪ありじぇしぃーさんがいいのねぇ~。
てへへ。ストーンズさんのおうた、すてきだにょー。
なんとゆ~か、ストーンズさんってグループは
腐を秘めていると思うの。それも、たっくさ~ん。
ああ、、、ちょっと書きたいなぁ。。って思うの。
スノーマンの阿部亮平さん!!すごいよね!
あひる☆が尊敬してるカズレーザーさんとよく
クイズ番組でてるよねぇ~~。

あひる☆ (プロフ) [2020年3月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

このちゃ~~~ん!!
お知らせ、ありがとぉぉ~~~!!
うん!わかった!!
あ、んっと。。このちゃん宛てにメッセージ書くから
読んでね!
こみゅツールのトコのやつ!!
てへへ~~~( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2020年3月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわっほーい!!!
ついに300!!行きましたね♡
嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
.
本当に怖いですよね....。
マスクも、ティッシュも、トイレットペーパーも...。お世話になってるドラッグストア様やスーパー様にもなく...困ります...
正しい情報かどうか確認しなきゃですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
花粉症ですか...想像するだけで辛そうです...。
.
ふぁふぃるんは、どうして、ふぁふぃるんなの...!
....時を戻そう(o꒪ͧω꒪ͧo)
「皆様が好きなJUMP様の曲は何ですか?」
わわ、二年前に戻っちゃった?!!
って、丸パクリやないかい!!
....あひるんの発想があまりにもよかったもので....。
僕は嫌だ!不協和音を僕は..(殴
一緒なの嬉しいです♡
おふたりとも優しくておもしろいですよね(*ˊᵕˋ*)♡
確かに!面白そうですな。

ヌフフ。来ましたね、第七世代。
第七世代といえば...
以前ロンハーの企画で宮下草彅さんが出て、宮下さんがニコるんと話したりデートしたりするんですが、緊張で耐えきれなくなった宮下さんが控え室にいる草彅さんに抱きつくのが面白くて♡
しかも抱きつき方が、抱きつき方で...♡
あとは、ハナコさんも好きです!
発想の転換だったり、本当によく作られているなと思います(*ˊᵕˋ*)♡
四千頭身さんも、もちろんEXITさんも♡
どのコンビもトリオも仲が良くて、第七世代自体が仲がいいので、めちゃくちゃ面白くて好きです♡
あひるんは第七世代どう思いますか?
.
ぶりっ子は正義。
やまさんとかちねさんは昔から可愛いことで有名だったからか女装系は多くあるんですが、いのさんは最初はかっこいい系でいっていたのでかあんまりないんですよね...。
(⊙◞౪◟⊙)もキモイですよ笑
それにしても、理想の息子のやまさんの女装は可愛かった♡
警官に、花嫁!!
本当にお話が書けそうですφ(゚-゚=)
私も流れに身を任せて、パニエに...ぐふふ。.....笑
.
はい!買いますよー♡
.
ワタクシ、本当に初の二個買いしようと思ったんです!行きつけのCDショップ店さんに行ったら、、初回1は売り切れで初回2は残り一個!!ムアムアだけ買いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お金に余裕ができたら、入荷したら買いたいと思います(*ˊᵕˋ*)♡
メイキングはまだ見てないので、見たら感想書きますね♡
あひるんの初回1、2の感想、聞きたいです♡是非教えてください!

konokuro (プロフ) [2020年3月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい٩(ˊᗜˋ*)و
ワタクシも天堂先生に夢中っす。
ほぉーー。「ねこぱら」ですかい。 (*´ο`*) 思わず調べてしまいましたが、可愛いですね♡ あんな子になれたら最高でしょうな。
.
てへへ。(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうです。わたすがプーさんもどきです。
.
はいっ!読み直して思い出しながら、またまた各家族の温かさに浸りながら...
楽しく読ませていただきました♡
読んでますよー!٩(ˊᗜˋ*)و
なるほど!マツコさん登場にそんな理由が隠れているとは!!木村様との関係性も知ってとは....さすがっす。
.
本当にあひるんがいてとてもありがたい限りです(っ*´∀`*)っ
.
美味しかったです(ಡωಡ) ニヤニヤ
お腹空かせちゃうぞっ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
.
読んでいました♡
こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
.
確かに....無限大の可能性がありますな。
本当にたくさんクイズ番組出てますよね!感心です(*´ο`*)
.
メッセージ、どこにあるか分からなくて返信が遅れてしまいました...ちゃんと届いてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

konokuro (プロフ) [2020年3月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっほ~~~~ぃぃ!!!あひる☆だよぉ~~ぅぅ!!
ホントにホント、300は、あっとゆ~~間ですねぇ。
あひる☆もうでしー。んふふー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そうなの。。紙の物は、ホントに無くって、、はぁぁ。。
ニュースでやっていて、観ていると怖いし、落ち込むよねぇ・・。
おまけに、花粉症だしっ。。テッシュ無いと困るッッ!!
はぁぁ。。早く収束して欲しいなぁ。。
あ!あのね、あのね、妖怪でアマビエさんって知ってる?
最近ね、SMSで話題なの~~♪検索してみて!!

ほぉれ的には、ほぉんとほぉに__。。
ああ~~。。難しいね、松陰寺さんのまねっこはっ。
やっぱ、__時を戻そう___
ほぉれ的___だ~か~ら~~っ。。
ふふ。。このちゃんも戻ってる~~。
2年前に、戻ってる~~っ。おもしろぃぃー。(>0<)
あ。。この前のメレンゲに出てたね~。
おもしろかった!

そうそう、第七世代。。
色んな人がでてきた~~。。
そうだね、みんな仲がいいよね~。うんうん、ほんとそうだ。
そうだなぁ・・あひる☆、おじ専だからなぁ。。
芸人さんも、おじ専さ♡

そうだよ~~。ぶりっ子は正義だよっ!!
可愛い、可愛い~~だぁ♡
うんうん。理想の息子さんねぇ・・あれは、可愛かったな~。
いいなぁ~。お嫁さん、さいこぉ~~~~!!!
お話書きたくなるね。ぬふふー。(⊙◞౪◟⊙)ぐひひ、ぐへへ。



___すいませ~~ん、ここにヘンタイ↑がいま~~す!!__

おお~~!!2をまず買ったのねぇ~~!!うんうん、
観た?観た??感想を言い合おう~~!!

あひる☆ (プロフ) [2020年3月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお~~。そんなにドラマ面白いんだ~。
あひる☆母さんも毎週楽しみにしてて、おまけに観てるとき
ニマニマ、ニヤニヤ。終始ず~~~っとしてるの。
1時間して終わると、しょんぼ~りしてるよ。
『ああ、また来週かぁ。。早く火曜日にならないかな~』って!
おまけに、再放送を日曜日だかにやってるらしくって
それも観てるんだって~。ハマりにハマってるよー。
そうなの~。ね、ねこちゃん可愛かったでしょ~♪
あひる☆はね、『シナモン』ちゃんに、らぶです~♡

ああ!!へんなおぢさんのプーさんもどきが!!
(*ˊૢᵕˋૢ*)

おお~~。街シリーズ!!読み返してくれたの~?
うっれし~~♪わーわー・・聞いてもいいかな?
その~、このちゃんは、どのお話が好きかな??
そうなんだ!まつこさんと、木村さま!!
うぉ~~!!れじぇんどっ!木村さま~~~!!

わ~~い!このちゃんにとって、あひる☆は有り難い存在なんだ!
わ~~~い、わ~~い!!じゃぁ~こんどっからあひる☆ね、
血液型、アリ型にするね!!うんうん!
・・わ~~ワケわかんなぃ事言っちゃったよ。。
あひる☆もこのちゃんをアリ型にするぅぅ~~┌( 'o')┐

いえいえ、こちたこそこそ、よろしくだよぉ~~!!
もぉぉ~~ありがZっっ!!__あ。まちがえたっ
ありがと~って打ったつもりが、ありがぜっとに!?
う~~ん、これはいいな。語呂がいいなぁ~。。

あ!クイズ番組ってすき?あひる☆すきなんだ~♪
あの東大王ってクイズ番組出てる『鈴木光』さんて知ってる?
綺麗でかわいーひと♪

よかった~メッセージ届いてた~~。
あんしん。あんしん。

あ!そーだ!この前アポロのおとなのやつ食べたよ~。
あんまし甘くなくって、美味しかった~♪

あひる☆ (プロフ) [2020年3月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

登場の仕方がひょっこりはんみたい....最高だよぉぉぉぉぉぅ!!
.
本当に怖いですよね.....
ある専門家さんのお話によると、日本でも人口の8割が感染しないと、収束しないんだとか.....
花粉症はティッシュ必須ですもんね!!
早く復活してくれー!!ლ('꒪д꒪')ლ
アマビエさん、見ました!!!
早く疫病が消え去りますように。
.
松蔭寺さんの真似は難しいですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
はい。二年前にもどってみました笑
メレンゲおもしろかったです( ´艸`)
......しゅうぺいでーーす( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )
.
本当にみんな仲がよくて、微笑ましいです笑
あひるん師匠、おじ専ですかい。
ワタクシもおじさま好きです。笑
.
本当にかわいかったですよね♡
お話をついつい書きたくなっちゃいますφ(゚-゚=)
ぐへへ(ಡωಡ) ニヤニヤ


ヘンタイがここにもおりまする!!!

konokuro (プロフ) [2020年3月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ムアムア見ましたよ(*ˊᵕˋ*)♡
めちゃくちゃ可愛くて、どタイプなmvでした♡
メイキングもみんなそれぞれかわいかったです٩(ˊᗜˋ*)و
いのさんがたかさんの肩に、首こてんってするのが個人的に萌えました。
中島カメラでやまさんの個性的なピアスをアップにしてるのも面白かったです笑
あ、あとハッピー7割、セクシー3割もツボでした( ´艸`)
あひるんの感想も聞かせてくださいな♡
.
毎週キュンキュンしてます♡笑
病院設定のお話もよい気がしますな。
最終回が今週で、ミキのお二人も登場したりなど盛りだくさんで面白かったです♡
テセウスの船にもはまっているのですが、いよいよ今日が最終回!!!
楽しみです♡
4月は、家政夫のミタゾノとスーツ2!!
これまた楽しみで、わくわくです(*ˊᵕˋ*)♡
シナモンちゃん!!確かにめっちゃ可愛い(´ε` )
.
そうです、わたすが変なおじさんのプーさんもどきで、隣にいるのが飲み仲間のピグレットもどきです。笑
.
んーー、そうですなぁ、、、。
どの家族もいろんな形があって、全部大好きなんですが、一番好きなのはやっぱり高木家のお話ですかね♡
なんてったって、いのさんとたかさんの馴れ初めが可愛すぎて....何回読んでも飽きません。笑 個人的にいのさんが、いのだあいくんにヤキモチを焼くところが可愛くて好きです( ´艸`)
三宅先生と准一さんの恋模様や、ちねさん、ありさん、けとさんのかわいらしい恋も気になりまする。
いのさんがDKのときに言っていた「そりで」をちねさんも言っていて、親子だなあと温かくなりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
中島家も薮家も最高です♡
.
アリ型....あひるん、、私をアリ型にしてください!!!
.
ありがぜっとー!!!!
まじんがーぜっとー!!!
ももいろクローバーぜっとー!!
.
クイズ番組、よく家族で見ます!!
ニノさんでも二週連続クイズ企画ですよね٩(ˊᗜˋ*)و
いのさんの天然回答に癒されながら、考えてみるもののなかなか答えられず...
あっ!知ってます!!
可愛いですよね♡
.
はい!届いてました!
.
アポロのオトナな味とな....?
今日買ってみます!!
.
最近、こじはるさんのようつべにハマっておりまして....
オトナすぎて、もうキラキラまぶしすぎて....
her rip to っていうブランドを立ち上げているのですが、その洋服が可愛すぎて、本当に欲しいなと思いを馳せる今日この頃...
.
あひるんはゲームとかやったりしますか?私は、最近やることがなくなったんですが、Switchでどう森が発売されてですね....小学生時代ハマってたもので、、欲しくてたまらないです。
.......お金、いくらあっても足らへんやないかい!!!笑

konokuro (プロフ) [2020年3月22日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

|д゚)は~ぃ、ひょっこりあひるっ。。
お返事、遅くなってごめんねぇぇぇ!!!!
色々、バタバタで、、ふぅ~~ぅぅ( ̄д ̄)
状況が状況だけに、何だか自粛モードだけど
でも!!明るく元気にするには、やっぱし!!
このちゃんとお話する事だよね!!
お話も書いて、皆が少しでも楽しんでくれたり
癒されてくれたらいいなぁ~って思った!!
そうコメントに書いて下さる方が居て、
気持ちが楽になったよー。

早く平穏な日々が戻りますように(*´人`*)
みんなで祈ろう!!!ね、このちゃん!

あひぺいでぇぇ~~~す(*´з`)
うんうん、メレンゲおもしろかった♪
しゅうぺいさんは、キンキ兄やんのファン
なのですな~。ほぉほぉ。

この前、ドリームマッチやってたね。
色んなカップルができて~面白かった♪

そうそう。可愛いのは書きたいんだよ~。
ぬふふふふ(ಡωಡ) ニヤニヤ
ああっ。。また変態さんになっちゃった♪
てへへ^・・
新しいお話考えたいなぁ~・・
でも、何だか色々心が忙しくってっ。。
切ないけどハッピーな感じのお話。
あ~~書きたいなぁ~~。

あひる☆ (プロフ) [2020年4月14日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!観た?観たんだぁ~~♪
そうそう、可愛いの!カラフルだしー。
そうそう!!!そのシーン!!いのさんのこてんっ!!
さいこぉぉ~~~~だねっ!!
うんうん、そうなんだよ。中島カメラマンはね、
必ずって言っていいほど、ヤマさんにカメラを向けると
ホメる!!可愛い~とか、きれ~とか!!その感じがモデルとなって
街シリーズの中島家は出来ています!!
でもー今回のMV、もうちょっと絡んでほしかった~っ。
もっともっとっと、欲しがっちゃうんだ~。
って!下ネタかーっっ。。てへへー変なテンション(*´з`)

うんうん、あひる☆も気合いを入れて書いてるよ~。
わ~~何回読んでも飽きないだって!ぬふふー。
そうなんだー。ぶりっこちゃんにヤキモチ焼かすの
あひる☆だいすきー。
さっすがこのちゃん!あひる☆の理解者だ~♪
ホメてくれてうでしー。
そうなんだよねぇ。。健ちゃん先生と准一さんも
書かなきゃだし、、ちみっこ3人も書いてる途中だし。。
そうだ!もぉ~~このちゃんってば!
あひる☆のこと気付いてくれて嬉しいぃぃ!!
『そりで』の事、気付いて書いてくれてありがとぉ~!
とっても嬉しかった♡さすがのこのちゃんです♡
このちゃん、だぁ~~い好きっ(*´з`)ちゅー。

よし!!
君をアリ型にしてしんぜよう!!
しんぜぇぇぇぇぇえl~~~~っと!!!

ふふふ。さあ、みんなで言おうじゃないか!
せ~の!『こじはるさまは女神様。』ハイ!
そうなのです!こじはるさまは、あひる☆の女神!
ミューズなのです!綺麗、可愛い、えろい!
三拍子そろったお方なのです!!!!
好み、モロ好み!大大大だぁぁ~~~い好き!
写真集も持ってる~♪見て、ニヤニヤする~。
ただの変態さ~ん。
あひる☆は、あんな女性になりたい!じゃなくて~
あんなオナゴと付き合いたい~的な目線で見てます!
ふんふんっ。。興奮ですっ。
そうなんのー。お洋服、とってもすてき~♪
着てるこじはる様もステキ~♪
見てて、ハッピー。いやハッピーを通り越して
やっぴ~♪
ぬぬ。。寒い事言った___時を戻そう___

『こじはるさまは女神様』__って!
そんな戻すんか~~~い!

あ。あのね、んっとね。興奮冷めやらぬーなんだけどー
こじはるさまがお歌うたってた時のマイクの持ち方が
いのさんと同じで、優しく持つタイプなの~~!!
ぬふふ。ぬふふふ~~(ಡωಡ) ニヤニヤ
あ!!また変態さんが現れた!!
.
お~~どうもりねぇ~~。
お友達借りてやった事あるよー。でもーSwitch高いんだもんっ。
買えない~~~。。。

あひる☆ (プロフ) [2020年4月14日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

少し前に2人のやり取りで、変なおじさんネタをやっていて..
まさか、あんなこ事になってしまうなんて。
信じられなかったし、聞きたくなかった、観たくなかった。
ホントに時を戻せるなら、戻して欲しい。
そう思います。
でもきっと、志村さんは人が笑う姿が好きな方だと思うの。
だから、悲しまないで笑おう。志村さんの残した、
残してくれた大切な宝物で、たくさん、たくさん笑おう。
・・あひる☆は、そう思うんだ。

あひる☆ (プロフ) [2020年4月14日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU