konokuroのボード

konokuroのプロフィール | 発言 (konokuroの最後の書き込み: 「《お知らせ》 ついに...」 @konokuroのボード [2020年6月17日 0時] )
konokuroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

konokuroさんおはようございますm(_ _)m
朝からすみません。いつも楽しく読ませて頂いてます。パスワードが付けられてたので教えて貰えればと思ってます。良かったら教えて下さい。お願いします。続きも気になっているので。

うさこ (プロフ) [2020年3月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーっ。。300になったので、新しいボードから
は~じめるよぉ~~~~♪♪

おお~~。あひる☆母上は、今夢中です。
あの、ドラマにむちゅー。てんどうせんせぇ~♡って感じ。。
、、うん、そうなのー。ドラマ観てないよー。
アニメはね、『ねこぱら』ってゆうやつ観てる~。
おんにゃのこが、ネコちゃんで、ネコちゃんだけど
擬人化なのだー。かわいいぞぉ~。

わぁぁ~~ぃぃ。的を得てるって言われた~~♪うでしー。
ふふふ・・プーさんもどきってっ!

わぁぁぁ~~、、街シリーズ読み直してくれたの?!
うっでしーーーー。。( ゚Д゚)あがー。
てへへー。もうー8シリーズもあるのにぃぃ
うでしーよぉ~~~。(≧◇≦)
てっへー。今は薮家書いてる~♪がんばるぞぉぉ!!

そうそう、マツコさんみてるとど~しても
あのメレンゲのゲストで来られた時思い出すんだー。
だから、街シリーズで書かせてもらってるのー。
ぼぃーん。って抱きついた、いのさんが見たい~って!
そんで本当に木村様と中学校が一緒らしくって~
だから、登場させちゃった♪

心の拠り所になれてるのかな。
そうだと、うれしー。(∩´∀`)∩

おおぉ~~フレンチトースト風お餅!!
なにやらうまそうな、ネーミングっ。
深夜2時__腹減った・・・。

ね!300すごいねっ!
すごいなぁ~・・歴史を感じる。
ほぉぉ~~読んでくれてたのねぇー。
もぉー憧れだなんて!もぉ、このこのっ('◇')ゞ
こちらこそこそ、ステキな楽しい想い出を
ありがとんだよぉ~♡

そうそう、デビュー。
おお~~前髪ありじぇしぃーさんがいいのねぇ~。
てへへ。ストーンズさんのおうた、すてきだにょー。
なんとゆ~か、ストーンズさんってグループは
腐を秘めていると思うの。それも、たっくさ~ん。
ああ、、、ちょっと書きたいなぁ。。って思うの。
スノーマンの阿部亮平さん!!すごいよね!
あひる☆が尊敬してるカズレーザーさんとよく
クイズ番組でてるよねぇ~~。

あひる☆ (プロフ) [2020年3月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まってました~~~♪

萌っていいよね~。
ホントに大切だし大事!!!
ね、ゆとさんは、やまさんをよく褒める!!
かわい~とか、キレイ~とか。(´∩ω∩`)♡
もぉ~~このこのぉぉ~~。ってなる。
あ!ほんとだね、紹介してた!マッサージ機!!
このちゃんとあひる☆の腐センサーは
正常に働いてるぜっ。
・・
ふぉれの、腐せんふぉぉーは、
せぃふぉうに、働いふぉるぜッ!!
_____時を戻そう____
・・
「おまた、おまた~♪」
って、、そこまで戻るんか~~~いぃ!!

ちゅーを、注入・・。
これは!!!もしや、このちゃんって・・
ダジャレマン!!??

「こじはるさまは女神様。」
ああ、なぜ__あんなに美しい方が居るんだ!!
ふぉれは、どふぉしたら、ふぃふぃんだ!!

あ~~。。こじはるさまの後頭部を嗅ぎたい!!
おお!!付いて来てくれるのか、
心優しき、この氏よ。
これからもよろしく頼む!!

羊毛フェルトで、こつこつ骸骨作った~♪
お~~。ミニチュアフード!!!いいなぁ~楽しそう!!

うんうん!おじゃんぷさんの動画ー。
あひる☆はね、ゆーちーぶっ。
みたりー・・みなかったりー。
あ。。でもでも、あの食べるの!!
咀嚼音がすき~~。
かわい子ちゃんの食べるの観る~♪
耳元で囁かれてるみたぃぃ・・。ああ~癒し~。
このちゃんは、どんなのみる~~??

あひる☆ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おまた、おまた~~♪
そうだ!!うがい手洗い、で乗り切ろう!!
けん、けん、健康、いっちば~~~ん!!!!

あひる☆ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校が忙しすぎてなかなかお返事できませんでした.....ごめんなさい!!!
.
どうしたのかな?お嬢さん。
好きになっても、いいんだぜ(๑•̀ᴗ- )✩
.
ふわちゃんのものまねめっちゃおもしろかったです笑
ご勘弁!!
.
見ました、見ました!!
どのネタもクセ強かったですね笑笑
最近飯尾さんの真似を弟がし過ぎて、弟の中でレディーガガのイメージがすっかり飯尾さんがやるレディーガガになってしまったみたいで、以前レディーガガがテレビに映ったときに「あ、これの人だ!」と全力で飯尾さんのするレディーガガのポーズをとっていて、大爆笑でした笑
Ipponグランプリもやってましたよね!
見ましたか?
個人的に「韓国料理名っぽく怒ってください」のお題が一番好きでした笑
「だからユッケジャン!!!」
最高です。笑
.
椿色の唇....!私も何度も泣かせていただいたことか.....。
私も大好きなお話です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
.
見ました!!
言ってましたね笑笑
桜井さん可愛い( ´艸`)

konokuro (プロフ) [2020年6月16日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐センサーはいつでも発動中!!
オールナイトニッポン放送、お聞きになりましたか?
おじゃんぷさんのわちゃわちゃが溢れに溢れてて最高でした!
曲も沢山流れててよき、よき♡
hkさんがリモート飲み会が終わって仕上がったあと、ybさんにビデオ通話するという何とも素晴らしい出来事をお話ししていました。
ybさんはybさんで自炊するようになった姿をhkさんに披露していたようでかわいいエピソードでした♡
尊いですなぁ。
.
いやぁ、どこまで戻んねーん!!!!
ちゅーを注入.....?
いや、言った覚えありませんね.....(。-`ω-ก)ウーン
そんなことあるわけないじゃないですかヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))
.
承知致しました。
あひるん師匠!!
.
こつこつ骸骨....!
ふっ、なかなかやりますねぇ。
ミニチュアフードでディズニーのパークフードを作ってます!
.
私も咀嚼音大好きです!!
あとは、お部屋の模様替えが好きなので、お部屋紹介の動画とか、自粛中に知ったパパラピーズというようつべも見ます♡

konokuro (プロフ) [2020年6月17日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《お知らせ》
ついに、明日携帯の初期化を行なって新しく携帯を設定し直すことになりました!!
このアカウントで入れるか試しますが、ダメだったら「このくろ」で登録をしたいと思います。
明日か明後日にはあひるんのボードに連絡しますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
新しいアカウントになったらまたお話上げたいと思います!!!

konokuro (プロフ) [2020年6月17日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードに書き込みいただきありがとうございますm(_ _)m先程気付いて…すみません(;゚д゚)ェ…
すっぴん楽しく読ませて頂いてます。段々二人の距離が近づいて行くのが嬉しいです。これからラブラブになるかな?楽しみです(^m^ )
私は、いのちゃんが大好きです。でもいのちゃんは、色々な噂があってたまに嫌になります。そんな時にここの小説に出会い初めは、普通の夢小説を読んでいたのですが何かBL専門に読んでたり…で、今では、女性と付き合うより山ちゃんと付き合って欲しいと思ってます。
沢山の作品を読んでるのですがすっぴんは、雨を題材にしてて面白いと言うか上手だなぁ、と思っております。これからも楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします。

うさこ (プロフ) [2019年8月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
お返事ありがとうございますm(_ _)m
もどかしいのも楽しいですよ。ニヤニヤしつつ読ませていただきますよ(^m^ )
いの担の人は、心が強くないと、と思います。
アイドルとは、言えプライベートは、普通の男性なので何をしてもいいんですがそれがファンの耳に入るのは、どうかと思います。しかもいのちゃんの噂は、普通と違ったりして心が痛くなります。いっそ嫌いになれたら…とも思いますが嫌いになれなくて苦しくて。さい

うさこ (プロフ) [2019年9月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変な所で切れてしまってごめんなさい(_ _;)
最近は、メレンゲ見てもゲストが女性だと見たくないし、らじらーもすぐにリスナーと絡みたがったりシンドイです。重症な伊野尾病なんです(笑)変な話ですいません。
好きなカップリングは、やはりいのちゃん絡みばかりですがやまいのが一番で次は、たかいのかな。たかいの作品多いし。次は、やぶいのかな。あんま見たくないのは、光くんと大ちゃんとの絡みかな。仲良いから逆に見たくないのかも(;>_<;)長くなっちゃった、ごめんなさい。

うさこ (プロフ) [2019年9月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそありがとうございます!
良かったです笑 是非ニヤニヤしながらお読みください(ಡωಡ) ニヤニヤ 笑
確かにそうですよね...一人の男性、人間なのでそれをファンが制限するのは...とは思うものの、正直なところそのような類の話が出てきてしまうのは辛いです。
純粋にそのようなことも含めて応援できればいいのですが...私はそこまで大人ではないので辛くなってしまいます。
もしそのような報道が事実であったとしても、いのさんを庇いたくなってしまうのはファンの弱みですね...。辛い。なので、腐に走ったのも一つのきっかけですが今では沢山の素晴らしい尊敬する作者さんがいらっしゃいますので腐をすっかり楽しんでいます。笑 本当にそうだったらなー...
いえいえ、大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ*)♡
私もすぐ焼きます。
間違えました、妬きます。
嫉妬しまくり野郎です。笑
私も、うさこさんと同じく重症のようで
す。( ˶´⚰︎`˵ )
いえいえ、こちらこそすみません笑
.
丁寧に書いて下さりありがとうございます!私の小説は偏りがありまして...
とても助かりました(´•ᴗ•⸝⸝ก )
こちらこそ長くなってしまいすみません
...

konokuro (プロフ) [2019年9月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはo(*^▽^*)o
いのちゃんの話が出来て嬉しかったです。周りにJUMPファンいないので。色々ありますが好きなので苦しかったりもしますが信じて応援するしかないのですね(๑-﹏-๑)とびきり可愛いいのちゃんが見れたらそれで幸せになっちゃうから仕方ないですね。重症同士頑張りましょう。
私は、色々作品を読むのですがよくJUMP短編集みたいな色んなカップリングの話があるのですが読むのは、やまいのばかりで他のカップリングの話は、ほぼ読まないです。たかいのは、読んだりもしますが(。ŏ_ŏ)
konokuroさんが偏りがあると言われましたが読み手の方にも偏りがあるからkonokuroさんが書きたい物を書いたらいいと思います。偉そうにごめんなさいm(_ _)m迷う事は、ないんじゃないかと思って(*^ー゚)b クッ゙
応援してますo(^-^)o

うさこ (プロフ) [2019年9月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。(*ˊᵕˋ*)♡
私も本当に同感です...
周りにおじゃんぷさんファンがいないもので(´・ω・`)
うさこさんとお話できて嬉しかったです(´•ᴗ•⸝⸝ก )
はい。頑張りましょう。( ˶´⚰︎`˵ )
うさこさん、優しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
偉そうだなんてとんでもないです...!!
うさこさんのお言葉で本当に救われました。(*ˊᵕˋ*)♡
言葉で上手く言い表せないのがもどかしいですが、とても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
本当にありがとうございます。
これからも是非応援して頂けたらと思います。

konokuro (プロフ) [2019年9月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

konokuroしゃ~ん♪♪(●^o^●)やっほ~ぃ★
あひる☆ですーぅぅ(ё)がぁがぁ。
いつも素敵なコメントありがとうございますーぅ。
うれしーのでボードにおれいの言葉を書きにきますたー(^-^)
下のボードにもかくかくーので・・みてちょ。
てへへーなのでしたっっ。。

あひる☆ (プロフ) [2018年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てます見てます!
僕は何処からも、最初は面白いのか怪しげな感じでしたが....面白くなってきました!!
お母様、可愛いですな( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )
あひるんは見てないんですね!
アニメとは....!??
.
そうですよね....私も残念というか、ショックというか....。
展開的には、はるたん×ナル様がしっくりきた気がするのですが、まさかのどんでん返しを演出するためなのでしょうか...。
確かに山崎さんは何の役割を果たしていたのでしょう...恋に割り入ってくることもなく、ただ曖昧に話を掻き回しただけでしたね....
はっ!偉そうにベラベラと....
あひるんの感想は的を得ているのでそんなこと言わないでください!( ˶´⚰︎`˵ )
私こそただのプーさんもどきのくせして....!
.
街シリーズ、最初からもう一回読み直しました!!侑李ちゃんの愛おしさと大ちゃんの素直で元気さ、圭人くんの誠実さが本当に可愛くて、母性が開花しました。
今作も「初々しい」をテーマに各夫夫の過去と照らし合わせているのが、本当にいいです♡
応援しています!!

konokuro (プロフ) [2020年2月12日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マツコさん、面白くて正直に物を言ってくださるので大好きです♡
親戚とかにいたら、いつも癒されそう...
お手伝いさんもいいですなぁ(ಡωಡ) ニヤニヤ
.
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ります!!!
是非心の拠り所に!!
.
お餅、私も食べてます。
フレンチトースト風餅を作って食べました!美味しかったです♡
.
300個!!あひるんとこうやって話せるようになってからもうそんなに経つのですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私が占いツクールで活動する前から、ずっとあひるんの書かれるおじゃんぷさんが好きで読んでた憧れの存在でもあるあひるんと今こうやって、茶番や相談をさせていただいているなんて、前の自分に言ったら信じてないと思います笑( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
本当にたくさんの思い出をありがとうございます!
.
デビューしましたね!!
私もストーンズのジェシーさん好きです♡
クールな前髪なしジェシーさんもいいですが、前髪ありジェシーさんの方が好きです♡
スノーマンの阿部亮平さんはあるクイズ番組で、全問正解して賞金を貰っていたのですごいな!という印象があります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

konokuro (プロフ) [2020年2月12日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ
.
あひるんに大事なお知らせがあります!
今使っているスマートフォンは元々お父さんのおさがりで、LINEや電話ができなかったりするのですが、春ごろにこの携帯を初期化してLINEや電話ができる普通の携帯にすることになりました!
なので、konokuroとは違うアカウント名で活動又あひるんとのお話を続けさせていただきたいと思っています(*ˊᵕˋ*)
確か占いツクールにアカウント名を入力するとき、他の人と被っているとダメだった気がするので、、。すっぴんのほうでまた詳しくお話いたします。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願いします<(_ _)>
すっぴんを執筆し終えて、それからは短編集をぼちぼち書いていくつもりです。
新しい作品を書くと、中途半端になってしまうので....
勿論、あひるんとの会話もします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
以上、お知らせでした!
不明な点がありましたら、お知らせ下さい!

konokuro (プロフ) [2020年2月12日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーですっ!!!
はぁ。。今日で2月もおわりですー。はやいなぁ・・。
しかし、ウイルスが怖いですよ・・。ほんと、体調管理しっかりしないと。。
ね!!このちゃんも、気をつけてねーぃ。あひる☆も気をつけるぞっ!!
本当にマスク無いね、おまけにティッシュも無いみたい・・。
みんな、SMSにおどらされてる!!
あひる☆、かふんしょーだから、、つらぃのさー。
でも、お薬のんでるから、ちっと楽~。

そうなのだ、チャラくするのって、案外むずい。。
____時間を戻そう。
お薬のんでるから、ちっと楽~。
あははー。ホントに時間を戻した~~♪
スーもらっちゃった(*ˊᵕˋ*)♡
ゴイゴイな、スー。五位五位な、すぅー。
僕は、嫌だっ!一位じゃなきゃ、イヤだ!!!
うんうん、あたいもー。あたいも柴田さんすきー。
いっしょだー♪あ、あと、アンガの田中さんもあんがぃすきー。
後輩のネタ観たあとの、優しい愛あるコメントがいいねー。
アンタッチャブルさんが復活してよろこんでるしー。てへへ♪
漫才もいいけど、コントもみたぃなぁ~。
あ!このちゃんはどう?どぅ思う??
お笑い第七世代について・・。ぬふふ・・。

いい。いいんだー。ぶりっこさんは世界を救うよ。
おお~~。書きたい欲求、いいですなぁ~。
՞ਊ ՞)☝ウィー←キモイ絵文字。。。ほんとになんとも・・こわぃぃ。
ああ~~。。いのさんに、ろりぃたさんになってほしいっ。
甘も、ゴスも、クラッシックも、なんでもござれなのにっ!!
惜しいっ。惜しいなぁ~~。どこかの雑誌でやりませんかね!?
プロデュースしたいですな。ホントに__そして、あの・・
あの、ふっわふわのパニエの中に顔を__っと、イカンイカン。
ヘンタイが現れちゃったっ。
考えてたらキリが無い、ホントにお話書けそう~♪

うん!ドナルドししょーなの♡
おお~。プーさんですなぁ~。かぁい~~♪
お、買う予定だ~~。

んふふ。師匠と弟子コントってたのしぃ~♪
またしよーねっ!

ライブ楽しくって、よかった~♪
ね!いいお歌よねぇ~。イケボだ、イケボ~♡
あ!どう?『あぃあむ、むあむぁ』買った?
あひる☆は、初回のやつ2個買った~。だって選べなかったんだもん。
どっちも、良かった~~♪かんそー聞かせて~。

あひる☆ (プロフ) [2020年2月29日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお~~~・・これで、300番目の返信になったのだー。
なので新しくするねぇぇ~~~~ぃぃ。
まっとってねぇ~~♪♪
______________つづく。。

あひる☆ (プロフ) [2020年2月29日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様が好きなJUMP様の曲は何ですか?
konokuroは、全て好きなんですが特に
「puppy boo」「vanilla ice」が好きなんですよね(〃ω〃)
皆様のお声お待ちしています( ´ ▽ ` )

konokuro (プロフ) [2018年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あひる☆はねぇ~~。
『切なさ、ひきかえに』がすき~~~♡

あひる☆ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、いいですよね(〃ω〃)
あの切ない感じが、胸にジーンときます。゚(゚´ω`゚)゚。

konokuro (プロフ) [2018年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん。。じぃ~~んっとしちゃぅの。あの歌きくとー。

あひる☆ (プロフ) [2018年8月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様の好きなCPは、何ですか?
私は、正直言うと全部好き何ですけど、、強いて言うなら「やまいの」と「たかいの」なんですよね(〃ω〃)
皆様とこんな話がたくさんできたらいいな〜笑

konokuro (プロフ) [2018年8月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぅんうんっっ!!わっかるぅ~~。
あひる☆もね、『やまいの』と『たかいの』だよ~~。
書きたくなっちゃうの~♪
あ。。あと『やぶひか』も~♪

あひる☆ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感していただいて、もう...泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
というかもう泣いてます、、
「やぶひか」もいいですよね!
オトナなお話も良し、ほっこり系も良し!

konokuro (プロフ) [2018年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねっいいねっっ!!そうだ~♪

あひる☆ (プロフ) [2018年8月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、こんばんわっほい!
konokuroと申します( ´ ▽ ` )
Hey!Say!JUMP様のおはなしを投稿させて頂いております♡
まだまだ至らぬ点があるとは思いますが応援してくださると幸いです(о´∀`о)
これからもよろしくお願い致します♡
konokuro.

konokuro (プロフ) [2018年7月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あひる☆ともうしましー。
よろしこですー。

あひる☆様から返信が!!
よろしくお願いします(〃ω〃)

(C) COMMU