ダイヤモンドのボード

ダイヤモンドのプロフィール | 発言 (ダイヤモンドの最後の書き込み: 「昨日のY学園も面白か...」 @ちびさわ@鏡餅のボード [2021年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!
改めて応援ありがとうございます!

そら*フィア (プロフ) [2020年6月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!よろしくお願いします!
あと、これからはタメ語でもいいですかね…?

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!(敬語の抜き方が分からずこの時点で敬語の人の図)
何話します?

そら*フィア (プロフ) [2020年6月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあここからタメ語で行くね~!
Y学園ってアニメも見てるの?それとも漫画だけ?それか両方?

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応両方。でもどちらかといえば漫画メインで楽しんでるよ。漫画だとまだジンペイとメラしか変身してないけど。
ダイヤモンドさんはどっちメイン?

そら*フィア (プロフ) [2020年6月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も漫画の方がメインかな♪でも私は妖怪HEROがみんな好きだしアニメも見てて漫画もアニメも楽しんでるって感じかな!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そら*フィアさん大丈夫?(そらとフィアの間にあるの間違ってるかも…)

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。課題多すぎて落ちてたゴメン><(まだ残ってるとかとても大声では言えない…)
間の合ってるよ。でも呼びにくかったらそらでいいよ!

そら*フィア (プロフ) [2020年6月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、遅くなってごめん!お母さんのパソコン使ってて内緒だから夜はあんまり返信できないかも!(ちなみに朝は学校!疲れた…)
大丈夫なら良かった~。それじゃあそらって呼ぶね!私も長ければ略せばいいよ!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

心配かけちゃってごめんね。こっちももう学校始まってるから、あんまり返信できないかも。
ダイヤさん学校お疲れ様!

そら*フィア (プロフ) [2020年6月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!そらさんも頑張ってね!
それじゃあY学園の話する?(アニメか漫画)

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU