心音ユイのボード

心音ユイのプロフィール | 発言 (心音ユイの最後の書き込み: 「勇気いったよぉ どち...」 @心音ユイのボード [2017年5月8日 1時] )
心音ユイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!あいです。
小説読みました^^
面白かったです!!
これからも、頑張って下さい♪

月夜 (プロフ) [2014年2月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
最近はPCできなくなって更新遅いですが、
頑張らせていただいてますwwwww
そちらも小説の更新頑張ってください(><*)

心音ユイ (プロフ) [2014年2月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ります(^-^)v

月夜 (プロフ) [2014年2月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
ユイさん歌い手してるんですよね!?
良かったら、名前教えて下さい!!

月夜 (プロフ) [2014年6月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希おk感謝です!
これからよろしくです♪

雪空。 (プロフ) [2013年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
友希ありがとうございました☆

心音ユイ (プロフ) [2013年12月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し込み完了しました!これから宜しくでっす☆

千歳あめ (プロフ) [2013年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とってもとってもお久しぶり千歳さん
僕のこと覚えてるかな・・・?

心音ユイ (プロフ) [2017年5月2日 23時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁあああ久しぶり!!
めっちゃ覚えてるよ!!!!

千歳あめ (プロフ) [2017年5月4日 11時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほああああよかった否定拒否されなかったひさじぶりいいいいい_| ̄|Σ・∴'、-
なんか久しぶりにボード見たらめっちゃ話してるのに返事してないやんとか思って話しかけてみた……( ´•̥ω•̥` )

心音ユイ (プロフ) [2017年5月4日 17時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと覚えてます( `ω´ )
それ思った!めっちゃ話してるよね...w
いやいやいや、3年かな?経ってるのに話しかけてきてくれて嬉しい(*'ω'*)
自分も忙しかったから(>_<;)

千歳あめ (プロフ) [2017年5月4日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勇気いったよぉ
どちら様ですか言われんでよかった(*´v`)
ここでまた色々話する??
LINEさんとか移動出来るならしてまた話したいなと思うのだが|´-`)チラッ

心音ユイ (プロフ) [2017年5月8日 1時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユイさんへ
今回、小説へのコメントありがとうございますっ☆
私、機械オンチでコメントにレスする方法が分からないので一人一人のボードにお礼を書いていますっ☆
更新、これからも頑張っていきたいと思いますので、応援と観覧よろしくお願いいたします。
75や

75やb^q^/@テスト☆からの逃走~現実逃避~ (プロフ) [2013年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお越しいただいてありがとうございます!
返信は、相手が書いたメッセージの下にある小さな欄に書いて、「返信」ってとこクリックしたら、返信したことになりますよ!
わからなかったらいろいろ聞いてください!
私結構機械得意なほうなので!!((自慢ウゼー←
小説、私も書いてるので、よければ見てください♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerizu/
お互いがんばりましょうね♪

心音ユイ (プロフ) [2013年8月29日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お互い健闘を祈りましょう!!!

75やb^q^/@テスト☆からの逃走~現実逃避~ (プロフ) [2013年8月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心音ユイ様!ウチの作った駄作にコメントをしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
伊月先輩もっと出しますね(`・ω・´)bウチも伊月先輩好きっす(*´꒳`*)

咲輝 (プロフ) [2013年7月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえwww
これから頑張ってください!!
伊月先輩かっこいいですよね!!タジャレとか尊敬レベルッスよ!!ww

心音ユイ (プロフ) [2013年7月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊月先輩のダジャレならずっと聞けると思いますw( ̄▽ ̄)b

咲輝 (プロフ) [2013年7月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねwwwww
なんだか話が合いますね!!
というか友達募集中だからなんですけどwwww
友希出していいですか??

心音ユイ (プロフ) [2013年7月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!!てか、ウチからも是非お願いしますww

咲輝 (プロフ) [2013年7月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出させてもらいました~♪
これからよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

心音ユイ (プロフ) [2013年7月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ♪(^o^)

綉那 (プロフ) [2013年4月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、お前何してるの?!

心音ユイ (プロフ) [2013年4月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただき、ありがとうございますm(_ _*)m
.
私は基本ハッピーエンド主義者なので
書き始めた当初は、ハッピーエンドにしようと考えてました
しかし、なかなか思い付かなくて
無理やり想像(またの名を妄想・笑)したのを書いたって
書き手が止まるのは経験済みで、十分理解していましたので
途中でハッピーエンドはバッサリ切り捨てました(笑)
.
あとがきにも書きましたが、始めは本と同じ結末にしようとしましたが
ああいうコメントもいただきましたし
面白みがないと思ったので
あんな結末にさせていただきました(*´艸`)
.
ユイさんの描かれてる未来、素敵ですね♪
私は、ただ
やりたいことをやって、充実してるな~幸せだな~って思える未来があれば嬉しいですね
…随分と贅沢なんですが(笑)
今が幸せなので
この気持ちのままいれれば満足♪
.
もう1つ言っていいなら、死ぬ前に1度は嵐さんを生で見たいですね(*ノ>▽<)ノ
そして大野くんの刈り上げをスリスリ…
……Σ(゚Д゚)ハッ!!
すいません、変態が発揮されちゃってました(´▽`*)
まあ、今のは忘れていただいて(笑)

もなか (プロフ) [2012年8月27日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

.
コメントや書き込み、遠慮なさらずされてくださっていいですからね^^*
ヘタレ櫻井さん…大好きです(※私はメッキリ大野くん担です(爆))
でも、ヘタレ櫻井さんを書きたい衝動は
過去作品のヘタレ櫻井さんを見て、我慢しました♪
メインは……作成してからのお楽しみです(笑)
.
残暑お見舞いと、完結お祝いありがとうございました(*>ω<)
ユイさんもお体にお気をつけて、お過ごしくださいね(*´―`pq゙

もなか (プロフ) [2012年8月27日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ、私なんかの言葉が励みになれたのなら
幸いです^^*
はい、ぜひともその『まどかさん』に相談してみてください
.
5×10…私も大好きです。
嵐さんは最強ですね(笑)
.
分かりました
お互いに助け合いましょう(^O^)
では、また(*´`*)

もなか (プロフ) [2012年7月3日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ユイさん、夜遅くにすいません(汗)

もなか (プロフ) [2012年7月3日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お話を聞かせて下さり、ありがとうございました。
.
同情とかじゃないんです
慰めでもないんですが、1人は嫌ですよね
私、実は前にいじめにあってて1人だったことがあったんです
変な噂が広がってて、無視されて
1人で辛かったし、悲しくて…
だから、ユイさんの気持ちは分かります
.
部活の顧問の方にそう思われるのも、いい気持ちはしませんよね
大人は子どもを支え、見守るべき存在であるはずなのに
顧問の方がそんな態度をとるのは可笑しいです
お母さんや、信頼出来る先生に相談してみて下さい
後からじゃ、もう取り戻せない物もあるんです
.
私も先生と問題起こしてて…すごく不快なことを言われてて
黙って我慢してたら、耐えきれなくなって軽く拒食症になったりしてたんです
だから、身の回りの信頼出来る人に相談してみて下さい
.
ロクなことが言えない私ですが
これだけは分かっていてほしいんです
私は、ユイさんを必要としてます
ユイさんの優しさに何度助けられたか、はかり知れません
.
誰かの一番になってるかなんて、自分じゃ分かれないだろうけど
必要のない人間なんて居ません
自分が気づいてないだけで、自分を一番に思ってくれてる人
必要としてくれてる人は、沢山いるんです

もなか (プロフ) [2012年7月3日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それに、人は誰しもきっと、自分を誤魔化して過ごしてると私は思います
全て誤魔化して過ごしてる訳じゃなくても、自分の悪い部分
恥ずかしい部分
そういうのを隠して、誤魔化して過ごしてるんじゃないんでしょうか?
.
私は作り笑いはあまりしないので上手いことは言えませんが
笑顔って、本当に笑いたい時のためにあって
涙は、泣きたい時にあるものです
その場の状況にあわせて、笑うことも大切だと思いますが
私は私だと、自分を主張することも大切です
.
笑顔が素敵だと思えるのは、嘘偽りがないからです
.
ユイさん、何かあったら愚痴でも何でも言ってください
私はいつでも待ってます。

もなか (プロフ) [2012年7月3日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ユイさん♪♪
.
突然のボード訪問ごめんなさい(>_<)
ちょっと最近忙しくて…、大野くんの小説のコメ欄を閉じることにしました;;
ユイさんはコメントを下さってたので、こちらでコメ返をさせていただきます^^
.
ドキドキすると言ってくださってありがとうございます(*´`*)
更新頑張ります♪
.
相談は自分が話せる時で大丈夫ですよ(^^*)

もなか (プロフ) [2012年6月28日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU