てんむすのボード

てんむすのプロフィール | 発言 (てんむすの最後の書き込み: 「サーヴァンプとヒロア...」 @てんむすのボード [2021年4月19日 23時] )

メッセージ一覧

あかん。最近は牧場物語にまたハマってしまった…………。。。
牧場物語の新作がswitchで出るって言うからなんとなしにまた牧場物語について調べたりしてたらは戻ってきたわ…。ってかつなてんのレーガも推しやけど、ほじまりの大地のロッドとニールがイケメンすぎてめっちゃ気になってる…。
新作にも追加ダウンロード(有料)で過去作から婿候補も増えるとかでレーガとニール来るし…。やば…。けどこの最新作が結構炎上してるからどんな感じなんだろうってところはある…。switchでつなてんはじまりの大地のリメイク板とかでやんのかな…????

てんむす (プロフ) [2021年3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU