てんむすのボード

てんむすのプロフィール | 発言 (てんむすの最後の書き込み: 「サーヴァンプとヒロア...」 @てんむすのボード [2021年4月19日 23時] )
てんむすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サーヴァンプとヒロアカとか見返したい

てんむす (プロフ) [2021年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

十二大戦にもハマったオモロすぎ。アニメ自体の話数も一クール分だけしかないから見やすいし、1話目から驚きが隠せなかった作品…。アニメの進み方の原理に気づいたらなお如何なるのかが気になるし、キャラクターも個性豊かでオモロイ。ただ、キャラがなくなっていくシーンはあっさりし過ぎてちょい残念かも…。あと、戦闘シーンで突然3Dが入るかるちょい違和感

てんむす (プロフ) [2021年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からマ王にハマったわ。YouTubeの紹介動画見るまではなんとなく題名だけ知ってるくらいやったけど、いざ見たらおもろすぎた。適度にコメディで昔の作品って効果音とかBGMもいい意味で安っぽくて見易い。あとは、カメラワークとか古いアニメの方が簡単で見やすいねっ!コンユがやばい…。

また、フェアリーテイルとかモブサイコとかワンパンマンとか学園アリスとかだぁだぁだぁとか見返したいなっ!ってこDr.STONEも見たい…。門番?みたいなこと、オレンジの服と帽子被ってる子がチョーに気になる…。あとは魔入間の新作も気になるぅ〜

てんむす (プロフ) [2021年4月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとは、数週間前から地獄少女を見始めてめっちゃハマった。ふつーに一話完結だからサクサク見れておもろいし、地獄へ送る前のお仕置きシーンみたいなのが毎回凝ってておもろい。でも3期からお仕置きシーンが少なくなってストーリー重視になった気がする。それがちょい残念。一期はじめの獣医の話のときのようなおんなじことで仕返しみたいなのまた見たい…。

てんむす (プロフ) [2021年4月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかん。つい最近斉木楠雄のΨ難見返したらハマったわ…。毎月一作品ずつハマってる気がする…。始めてみたときは鳥束推しやったのに見返してると窪谷須がめっちゃ自分の中で来たわ…。やべぇわ。鳥束も勿論推しだけども窪谷須の破壊力はやべぇ…。最高だ

またまた最近青エクを見返したら燐かっこよすぎるしアマイモンやっぱ推しってなった…。ってか青エクの作者さんが女性だと知ってびっくりした…。

てんむす (プロフ) [2021年3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかん。最近は牧場物語にまたハマってしまった…………。。。
牧場物語の新作がswitchで出るって言うからなんとなしにまた牧場物語について調べたりしてたらは戻ってきたわ…。ってかつなてんのレーガも推しやけど、ほじまりの大地のロッドとニールがイケメンすぎてめっちゃ気になってる…。
新作にも追加ダウンロード(有料)で過去作から婿候補も増えるとかでレーガとニール来るし…。やば…。けどこの最新作が結構炎上してるからどんな感じなんだろうってところはある…。switchでつなてんはじまりの大地のリメイク板とかでやんのかな…????

てんむす (プロフ) [2021年3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ってかマギもいいよね…。マギは最近また一から見直したけど当時始めてみたときにハマったジャーファルさんにまたどハマりした…。これはガチ恋だ…。

てんむす (プロフ) [2021年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近HUNTER×HUNTERにハマってしまった…。特に幻影旅団…。あつすぎる!最初はヨークシン編みててクラピカサイドだったからあんまり好きじゃなかったけど、クロロのイケメンさと初登場時のフェイタンに一目惚れしてハマってもた…。最初はキルアすきだったんだけどね…。月餅トリオ+イルミクロロが推しだな

てんむす (プロフ) [2021年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU