里夢@世界領のボード

里夢@世界領のプロフィール | 発言 (里夢@世界領の最後の書き込み: 「やべぇ。早急に結婚し...」 @里夢@世界領のボード [2017年6月2日 21時] )

メッセージ一覧

えっと、こんにちは! 『本田菊さんの妹君』のいべりあ〜のです!
今だに謎バグでコメ返しできません…お話の下に書くのも他の方に迷惑だろうと思い、こちらに書きこませていただきました。
いきなりボードまで踏み込んでしまってすみません!
こみゅーはやっていると思います。恥ずかしながらまだ使い方がよく分かりませぬ。

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!全然問題ないですよ~
私も最初は使い慣れなかったですよ。だんだん慣れます!
とりあえず、相手の書き込みに返信していけば会話の完成です!←

里夢@世界領 (プロフ) [2017年5月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします、師匠!
早く慣れるように頑張ります!
私の推しは、親分、ポルさん
ロヴィ、アサ、アル
ギル、フェリ、などなど。
ほぼ世界領なんです( ´▽`)

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

し、師匠とは!心に響く何かがありまっせ!
まあまあ。同じじゃないか!
私の推しは、ロマ、親分、イタちゃん、イギ、祖国、メリカ、ポルさんとかとか...。
いうなれば世界領ですね!←
でも、私まだまだヘタクラとしては幼いので、分からないことたくさんです。
キャラへの愛は負けてないような気がしますが、アニメとかまだ全然追いついてないですし、2次創作ばっか見ちゃうんですよね...。そこに関しては、いべりあ~のさんが師匠かと。

里夢@世界領 (プロフ) [2017年5月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なっ…推しが…モロ被りだと…!
ほぼおんなじではないですか!
あ、私もヘタクラ歴は短いです。マンガの方はかなり見ましたが、アニメの方は4期までですかな?
二次創作ばっかり見ちゃいますね、私も。師匠なんてとんでもないです!畏れ多いです!
あと、多分私は朝の登校前か、22:30〜24:00くらいによく出没します。休日はちょっと増えるかもです

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ。びっくりしましたww
アニメ全くです...2期見たかなレベルです。
その割に占ツクとかは推しの小説飽きるほど読み漁って、読むものないくらいな気がしますww
出没同じくらいです!いつでもいいですよ~。返信は早いのでww

里夢@世界領 (プロフ) [2017年5月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメはゲオで借りました☆
多分4期までならあるんじゃないかと…。ユーチューブで5と6も見れるかな?まだそこは見てないです。
最近ランキング上位のヘタ小説は読んだことあるものばっかりになりましたね。
ほんとに返信早くてびっくりです。私はのんびりなので見習いたいです!

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ…力尽きます。
私の体内時計はきっちりし過ぎてて困る(°_°)
明日の朝また占ツク開きます…では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

起きました。
アニメ2期ってことはまるかいて地球?
私親分とフェリのが好きです。どっちも間奏(?)部分の「なぁなぁロマーノそれはあかんて〜」のところが一番好きです。(フェリはセリフ違う)
里夢さんはユーチューブって見てますか? おすすめむっちゃあるんです。

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてすんまへん!私は夕方のからの出没です。
私が返信速いだけなので、ゆっくりしていただいても問題ないですよ~!
アニメはちらほら見てますね。キャラソンとかはyoutubeとかで聞いてます。一代目くらいなら結構歌えますよ。
あそこですね。あれは癒しです。てか、剛ちゃん関西弁の響きうまいと思います。
親分といえば!親分CD持ってます?私かなり前ですが買いました!
おすすめ教えてください!ニコ動とか見てらしたら、おすすめ送りまくるんですけどねwww

里夢@世界領 (プロフ) [2017年5月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

親分CDは…残念ながら持ってないんですよ〜。それってどんなのが収録されてます?
はまり始めたのがほんま最近なのでグッズ系あまり見かけない( ; ; )ゆえにグッズあまり持ってない…。通販とか私出来ないんでアニメイト行くくらいしか手段が無いんですよね…。
漫画以外で持ってるものといったらにーにのキーホルダーと画集の2弾くらいです…。
おすすめはむっちゃありますが一押しを!多分見た事あるかもですが「ナキムシロボ」の味音痴ver.!絵綺麗だしなんかぴったり合い過ぎてて!
あと、間奏の一部がイギの「今日を楽しもうぜ」の間奏の一部とすごく似てて!
ニコ動はチャレンジしようかと思ってます。
長文過ぎて自分でもちょっと引いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU