里夢@世界領のボード

里夢@世界領のプロフィール | 発言 (里夢@世界領の最後の書き込み: 「やべぇ。早急に結婚し...」 @里夢@世界領のボード [2017年6月2日 21時] )
里夢@世界領のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、こんにちは! 『本田菊さんの妹君』のいべりあ〜のです!
今だに謎バグでコメ返しできません…お話の下に書くのも他の方に迷惑だろうと思い、こちらに書きこませていただきました。
いきなりボードまで踏み込んでしまってすみません!
こみゅーはやっていると思います。恥ずかしながらまだ使い方がよく分かりませぬ。

いべりあ〜の (プロフ) [2017年5月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結婚を前提としたお付き合いを前提としたお友達から始めましょう←
へ〜そうなん?そういや確かに何日か連絡無かったかも。てか占ツクお母様公認なん⁉︎ いいなぁ
ソーランはねぇ…3年はやらなあかんっていう伝統なんよ。練習してたら痩せるか筋肉つくわ絶対。
うーん、原因はそれか?第三の不憫キャラだとウチは思ってる。
辛い。頑張る。だって私はYDK。
黒板嫌い。まず縦になってるとこからして描きづらいし太さがやだ。文字を書くのさえ苦手なのだ。
テニスなんだ〜。ウチん学校は強かった気がする。…輝いてるよな、あいつら(遠い目)
なっ…アニメイト限定で表紙⁉︎ 初耳だわ! プーちゃんは推しの1人だから買いたい!
結局昨日買えなかったんだよ。今日アニメイト寄れるかな…

いべりあ〜の (プロフ) [2017年6月3日 7時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買っ、買ったよ!アニメイトじゃないけど!なんか色々衝撃の事実が!これ以上はネタバレやから言わんけど、小説の設定練り直さなあかん。
カナちゃん好きにはたまらんでぇ!

いべりあ〜の (プロフ) [2017年6月3日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!里夢ちゃんのリア友です。里夢ちゃんからの伝言でパソコンが本格的に壊れたのでしばらく来れないらしいです。

らむくろ (プロフ) [2017年6月6日 19時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らむくろさん、わざわざありがとうございます!
…ついにクラッシュしちゃったんですね…
お伝えいただいた上におこがましいとは思うのですが、何かのついでにでも「気長に待ってる。4巻買った」と里夢さんに伝えていただけないでしょうか…!
面倒だ、とか偉そうに、とかで気分を害してしまったとしたらすみません。

いべりあ〜の (プロフ) [2017年6月6日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!伝えておきますね!

らむくろ (プロフ) [2017年6月8日 19時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然失礼します。
作品へのお気に入り、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
更新はあまり早くないかもしれませんが、これからも見てくださるとうれしいです。
失礼しました!

霧紀田 (プロフ) [2017年1月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ楽しませてもらってます!
更新を急かすつもりはないので、作者様のペースで更新してください!
わざわざ挨拶ありがとうございました。
応援してます!!

里夢@世界領 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らむくろのさぶ?だよ!フレ申しといたよ!

はむむ。 (プロフ) [2016年9月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさwwごめ。途中でネット切れた

はむむ。 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちか。
ヘタリア作品見に来てよかった

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月5日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかんところやった.
寝た?

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月6日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝たか

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月6日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁwww

シオン (プロフ) [2016年9月11日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?知らんかったわw
てゆうかまたタイミングwww
タイミング合ったとこ悪いけど明日朝早いからもう寝るね~

シオン (プロフ) [2016年9月11日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからんのかいwww
休みだった……だと…!?羨ましいなコンニャロw←

シオン (プロフ) [2016年9月12日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( 'ω')ウィッス←
え、マジで?いいなぁ…。部活も学校も休みがないよォォォォォォォォ((
ということでその休み、僕に下さいハァト←

シオン (プロフ) [2016年9月12日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして死に(寝)ます

シオン (プロフ) [2016年9月12日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|'∀')チラリズム
今おらんかな?
久しぶりに占ツク開いたらログアウトされてて色々手間取っておそなった。ゴメン
友達申請したからよろしくっすわ

シオン (プロフ) [2016年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんまな。ひなちゃんと打つ時だけ怖すぎてミスる...。
おけ。今人気になったやつも見といて!あ。見たことあるかも。
行く行くー!!えー。こーくん抜けたら意味ないじゃん!うちも一緒に帰るー!!

里夢@世界領 (プロフ) [2016年9月30日 18時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
ん。りょうか。
わかたお。てゆうかこっちのやつ来ても遊ぶ道具ないから結局アレじゃんw

シオン (プロフ) [2016年10月1日 0時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム持ってっちゃえ!うちはいいや
ちーちゃんもいるしー

里夢@世界領 (プロフ) [2016年10月1日 0時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア、ハイ

シオン (プロフ) [2016年10月1日 22時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん

里夢@世界領 (プロフ) [2016年10月8日 13時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU