匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「黒バイさん、ロアさん...」 @匿名のボード [2018年11月15日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして黒バイです。
コメント欄を見て貴方の小説を読ませていただきました。
パクリですね。
自分もたった今コメントで指摘しました
消されるかもしれませんが…。
パクリだと教えていただき有難う御座います。

黒バイ (プロフ) [2018年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントをまた見ようとしたのですが、作品が消えていました。

黒バイ (プロフ) [2018年11月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乱入失礼します。
2度コメントしましたが1度コメントは削除され、2度目に返信が来ましたがその返信を見ようとした時先程、作品は消えていました。
パクリ作者を最低だと言うホムペを書いていたにもかかわらずあのような作品を書いていて私としてはなんとも言えない気持ちです。

ロア (プロフ) [2018年11月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ロアさん…コメントしていましたね。
自分もコメントしたのですが返事をもらう前に作品が消えていました。
そうですよね、他の作者さんや他のサイトを見てパクるなど自分もそう思います。

黒バイ (プロフ) [2018年11月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒バイさん、ロアさん、はじめまして。
プロの方の占いをパクって、みんなに「すごい」って言われて、何が嬉しいんでしょうね? 私には分かりません。
パクリを凶弾しながら、自分はパクリをするとか……マイナーな占いサイトならばれないと思ったんでしょうね。
.
兎にも角にも、パクリ作品は消えたので、一応ひと段落です。
お二人とも、コメントありがとうございました。
おやすみなさい。

匿名 (プロフ) [2018年11月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事有難う御座います。
おやすみなさい

黒バイ (プロフ) [2018年11月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりのコメント、失礼しました。
お返事もありがとうございます。
おやすみなさい

ロア (プロフ) [2018年11月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU