黒バイのボード

黒バイのプロフィール | 発言 (黒バイの最後の書き込み: 「メッセージ失礼致しま...」 @朝霞のボード [2018年12月31日 18時] )
黒バイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、「私は貴方に会うために………」の作者のもえです!!作品にコメント有難う御座いますm(_ _)m

もえ (プロフ) [2018年10月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにコメントをしていただき有難う御座います。
あの作品とても感動しました。
読んでいて涙が出てしまいました。
こちらこそ素晴らしい作品を読ませていただき有難う御座います。

黒バイ (プロフ) [2018年10月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!感動していただけたなんて言われて、嬉しすぎて此方が目から水です←

もえ (プロフ) [2018年10月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のペースで大丈夫ですので、完結まで気長に待っています。

黒バイ (プロフ) [2018年10月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方を違反報告しました

イチゴパフェ (プロフ) [2018年10月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏切り作品のことに関してですよね?
おそ松さんとプリキュアの…。
…はい。構いません。消そうと思っていたのですが、パスワードを忘れてしまい消せないので【完結】という形にしたいと思います。

黒バイ (プロフ) [2018年10月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い訳に聞こえるかもしれませんが。

黒バイ (プロフ) [2018年10月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事してくれないのですね。
どうかしましたか?

黒バイ (プロフ) [2018年10月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU