出雲流夏のボード

出雲流夏のプロフィール | 発言 (出雲流夏の最後の書き込み: 「友達に送る小説考えて...」 @出雲流夏のボード [2020年8月18日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして!来ました!

リリア (プロフ) [2015年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、こんにちは。
リリアさん!
どうぞ、くつろぎ下さいませ(笑)

出雲流夏 (プロフ) [2015年9月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

リリア (プロフ) [2015年9月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出雲さんは声が原因で苛められたりしましたか?
すいません!重い話で!

リリア (プロフ) [2015年9月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...うーんと、そういうやつは無いですね。
私、小説に書いたとうり、低い声から高い声(アニメ声)まで
だせるんですよ(笑)
何時もは低い声を出しているし、とっさになると出ないんですけど
(後ろから驚かされたりしたりとか。)
いじられたりはされますが、苛めは無いです(笑)
リリアさんはどうですか?

出雲流夏 (プロフ) [2015年9月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よく苛められましたw
きもい!だとか、声作るな!とかw
それから、だんだん低くできるようになって・・・
両声類に近づけた!(かもw)
ボカロとかは歌うの楽ですw

リリア (プロフ) [2015年9月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

...両声類?ってなんですか?
ボカロは色々な音程が合って、私的には
楽しいので、「あ、分かる...」と思ってしまいましたw

出雲流夏 (プロフ) [2015年9月16日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

完璧には出来ないですけどw

リリア (プロフ) [2015年9月16日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介してませんでした!
名前・リリア(本当のアカウントは夏島きいです!)
中2、卓球部、ボカロ・アニメ好きです!

リリア (プロフ) [2015年9月16日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに東北在住です!
共通点がいっぱいあって・・・w

リリア (プロフ) [2015年9月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

...え、卓球部...?まじすか?!
私は、山形ですよ!
ボカロも、アニメも好きです!
良かったら、お友達に…←←←

出雲流夏 (プロフ) [2015年9月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU