セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「すみません二度寝して...」 @セジュンのボード [2019年5月12日 7時] )

メッセージ一覧

ちむさんともカトク交換したい……けどいつinしてるのか分からなくて言い出せない……。

セジュン (プロフ) [2019年5月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カトク入れてきました、全然インしてませんでしたごめんなさい

雅也 (プロフ) [2019年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!!!!! マジすか!!!

セジュン (プロフ) [2019年5月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らないでください起きて8分で天に登りました追加して頂いても大丈夫でしょうか

セジュン (プロフ) [2019年5月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし大丈夫でしたら、友達限定作品にヒント置いとくので是非見てください!

セジュン (プロフ) [2019年5月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ頑張って探してるけど見つからない‪( ;ᯅ; )‬
このメーカーで作ったトプ画のアカウントに、作品がありますか?
無果汁と新作しか見れないみたいだなぁ…全3作とは書いてあるんだけど

雅也 (プロフ) [2019年5月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません二度寝してしまってました(;´Д`)
さっき友達限定で公開したので見ていただければ嬉しいです!!!

セジュン (プロフ) [2019年5月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(^q^)

雅也 (プロフ) [2019年5月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU