梅丸@ことりぱんだ領のボード

梅丸@ことりぱんだ領のプロフィール | 発言 (梅丸@ことりぱんだ領の最後の書き込み: 「わかりますっ!!もち...」 @梅丸@ことりぱんだ領のボード [2015年10月21日 17時] )
梅丸@ことりぱんだ領のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久〜ところで案ケート作ってみたよ〜
参加してって欲しいある!!
その後でなら紅茶淹れてやるぜ?
お茶菓子は私がお出ししますね。
あ、なら俺んトコの出してくれる?
でしたら……『路芝』や『朝汐』でしょうか…?…嗚呼、『若草』などもいいですね。
流石日本!!(っつっても俺そんな食った事無いけど……;)

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年6月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作随時更新中〜♪
マジで気紛れ亀更新だけどな。>(言_言)
しかも全然本編に関係ねーヤツばっかある。>(-ω-`;)
ぅ、煩いなぁ!本編はじっくりネタを温めてんだよっ!;
あ、ある程度まとまったら載せるし!;;
こんなんやけど、よかったら見に来てや☆>(^ワ^*)
ちょ、勝手に締めんn((強制終了

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初カキコ也。(コメント欄での返信はアレなので此方に失礼致します。)
〔むにょー〕とか〔もちもち〕的な効果音もいいと思う。てか祖国に限らずヘタキャラ達は可愛すぎ。

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年10月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりますっ!!もちもちとかなんだ天使か!?あ、天使か←

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年10月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日「……何やら楽しそうなので来てみましたが……。……こんな爺で盛り上がっていたとは…。」
?……嫌だったかい?
日「あ、いえ。…嬉しいですよ?……ですが…日本男児たるもの、やはり女性からは【可愛い】や【天使】よりも【カッコイイ】などと言われたいですね。」
でも事実祖国達は可愛い。というかカッコ可愛い。(`・ω・´)+

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年10月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甲子園見てました!!!!
育英頑張れ!!!追い付いたぜぇぇぇ!!!!←

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年8月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっ………!!
甲子園の最後で泣きそうになった←
おつかれさまでしたぁ!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活終わっちゃった……!
いざ終わると寂しいよぉ……(ToT)
後輩たち、部活は任せたよ!!(泣)

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ダメだ。←
眉毛と結婚してやる!!←
やる気というのは、尽きてしまうものである。←

一蘭こころ (プロフ) [2015年10月3日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと……ウエディングドレスって……両方着るの?←
永遠に尽きないやる気が欲しい(´・ω・`)

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年10月4日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がイギリスをお姫様抱っこしてやる!!!!←
松岡さんに、応援してもらえば、永遠に尽きないやる気が、もらえるよ(震え声)

一蘭こころ (プロフ) [2015年10月11日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、じゃあ私は隣でにーにを口説こうか←
できる♪できる♪君ならできる♪

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年10月11日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてイタちゃんはベッラを口説くとww
崖っぷち大好き!!wwwwwwwww

一蘭こころ (プロフ) [2015年11月7日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とある一家の御茶会議が頭の中でエンドレスループ!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるりんごさんとかkemuさんとか引退しないで欲しい(T-T)

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虎視眈々とか有頂天ビバーチェとか好きだなぁ……
そしてギガンティックO.T.Nwww

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、ヤバイ、神のまにまにめっちゃ良い曲!!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中総体期間中です!!!私の住んでるところはこの土・日・月で、私は月曜です。
皆さん頑張りましょー!!
それからボードを作成してみました((キリッ
○○部あるある☆です!!
色々聞かせたって下さいな

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず暇なんだぜー!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、学校の階段上るだけでむせてるwww
優勝したよー(*^^*)頑張った!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月21日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお!!すごいじゃん!貴方は神様ですかww
中「すげぇあるな!今晩我の家で食べていくよろし!」

一蘭こころ (プロフ) [2015年6月21日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

料理よりも貴方を食べた……あ、すいまs…痛っ!!殴んないで!!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月21日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私終了のお知らせ←

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月21日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中「なに言ってるあるか!そんなの今晩のメニューのメインディッシュあるよ!←」

一蘭こころ (プロフ) [2015年6月21日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

剣道の試合から帰ってきたー!!
17試合とかどんだけーwww

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

?「みんなのフランス兄さんだよ!」
警察「逮捕確定な」
警察がいてもカミングアウトする兄さん、ある意味尊敬するw

一蘭こころ (プロフ) [2015年6月14日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなお兄さんに敬礼したい←
名前を明かしただけでタイーホなフランスどんまいwwww

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月21日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分刑務所の常連さんなんだよ!ww
警察「お前...もう57回捕まってんぞ」
仏「みんなのフランス兄さ((警察「言わせねぇよ★」
57回捕まってるフランシス・ボヌフォワ氏

一蘭こころ (プロフ) [2015年6月21日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前イケメン、中身残念←

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年6月21日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仏「なんで牢屋に入れるのー!?」
警察「もう手遅れだ\(^o^)/」
もうすでにある意味手遅れなフランシス・ボヌフォワ氏

一蘭こころ (プロフ) [2015年6月21日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ!覚えてる?操だよ!!

岩泉操 (プロフ) [2015年4月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、ごめんね!!遅くなった!!(>人<)
勿論覚えてんぜー!!

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとな!
最近逢ってなかったから、ちょい遊びに来たんだ笑

岩泉操 (プロフ) [2015年4月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しりとり大会♪ここにきてもらえるかい?

岩泉操 (プロフ) [2015年4月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/iuytre6782/←僕に気に入られるか検定(操)
ここに来てもらえるかいww

岩泉操 (プロフ) [2015年4月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今からばぁちゃん家だぁーっ!!
待ってて、孫が会いに行くよ!!!←

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU